フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ブログ移転のお知らせ
ブログを移転することになりました。
新しいブログはこちら

…が、移転をすると言ってもこちらのブログは更新しないわけではありません。
まだまだ大量に画像をupできるので、多くの画像を貼る場合はこのブログに書き込みます。
要するにQMAの問題晒しはこちらで行う感じです。それしか更新しないかも。
QMA問題晒し アニゲ編2
在庫処理と言うことでアニゲの問題晒し。
以前晒したものがあるかもしれません。在庫処理と言うことで許してください。
昔のバージョンの問題ばかりなので、最新バージョンでは出ない問題もあるかもしれません。在庫処理と(ry





画像 251
1+1
ドジっ娘姉とまじめな弟だと…。これはいい。





画像 254
ウルトラヴァイオレット コード044





画像 255
スマイル。ちょっと意外?
ドラゴンを押してしまいがち。





画像 258
シャルル・ペロー
長靴をはいた猫か…。名前だけしか知りません。
猫が長靴を履いた。以上。





画像 261
春野ムサシはウルトラマンコスモス





画像 246
ヒビノ・ミライはウルトラマンメビウス
ダメだ、覚えられない…。





画像 249
ガイアポリス
2人同時プレイできるアクションRPGってアーケードゲームでは意外と無いみたいですね。知ってる限りでは思いつきません。
コナミってアクションRPGとか出すのか…。





画像 239
コンバトラーVは葵豹馬
兜甲児とかぐらいしか知りません。





画像 241
超合体魔術ロボ ギンガイザー。
魔術ってギンガイザーと関係なさそうな…。





画像 243
NGライフ。





画像 262
横見浩彦





画像 265
藤原理恵
もう1人いたけどそちらの人ではないようです。





画像 268
リーメント。RE-MENTです。
決してリーゼントではありません。





画像 269
ウルフ金串…で合ってるはず。





画像 272
シンシア
これは偽証罪…にはならないか。確か投稿したのを載せるんでしたっけ?
投稿者になんか無かったんですかね?まあ検証できないで載せるのも問題ですが。嘘はいけません。






画像 273
月比古。なんか人名みたい。





画像 276
朱点童子。これはもう覚えるしかないです。
全部「しゅてんどうじ」と読ませるので、完全に1つ1つが4択。





画像 278
古谷敏
スーツアクターまで出してきますか。こんなの素で知ってる人いるの?





画像 280
MIO
「ダンバイン とぶ」ってなぜ「とぶ」がひらがななのか。いいじゃん漢字で。アニメなんてそんなもんですよ。





画像 282
錦小路はるか。すごい名前ですね。




今日はここまで。
QMA問題晒し アニゲ編1
在庫処理と言うことでアニゲの問題晒し。
以前晒したものがあるかもしれません。在庫処理と言うことで許してください。
昔のバージョンの問題ばかりなので、最新バージョンでは出ない問題もあるかもしれません。在庫処理と(ry





123_20100502131404.jpg
ポップン14は古すぎますかね?123が正解。
ときめきボッサとかパペットアンサンブルとかやったことないからイミフ。





CABD.jpg
確か正解率0%だったような…。
CABDが正解。
結構期間も詰まってて分かりにくかったような。





アバランチ
アバランチ。神羅カンパニーも4択か何かででます。





バレンヌ
バレンヌ帝国。





スレードゲルミル
スレードゲルミル
グルンガストってファミレスか何か?





こたべよういち
小田部羊一でこたべよういちと読みます。正解率低かったような。





12_20100502132438.jpg
12が正解。
安田朗さんはカプコンの人みたいです。





2_20100502132436.jpg
2。トップをねらえが正解です。
全部庵野秀明監督かな?





1_20100502132431.jpg
1の馬小屋。
ウィザードリィってそういうゲームだったっけ?
ダンジョンをかけぬけろ!シリーズだったような。





D_20100502132420.jpg
DのエースコンバットX。
副題の「Skies of Deception」で確定できそうですね。
ただ副題が多すぎるんですよね。4択がしんどい。シャッタードスカイとか。





画像 230
強殖装甲ガイバー





画像 232
キュベレイ
ハマーン・カーンってあんまり名前が…。なんかギャグマンガにいそうな名前。
もしくは格ゲーかな?ガンダムか?





画像 234
4213が正解。
ゴジラシリーズはかなり怪獣いて困ります。





画像 235
2431が正解。
以外とかぶったりはしてないようです。これはもう覚えるしかないです。





画像 237
どおくまん
ちばひろしとかゆでたまごとかいろいろ排除してもこれは知らないと無理ですね。





画像 221
ベクシル2077日本鎖国。





画像 222
土星マンション





画像 224
花島優子
ポワトリン…?日本語で。





画像 226
ナナミ
七つの海のティコだからナナミ。これは覚えられそう。





画像 228
ゴジラvsビオランテ
AVGN見て覚えました。ゴジラってかなり有るみたいですね。
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな。




今日はここまで。
QMA7問題晒し レトロゲーム検定編5
CIMG7674.jpg
321
槍と剣で迷いそうですが、剣のほうが強そうなので雷龍、槍が稲妻、残りが円盤。
大魔界村をやれば覚えるような気がしますが、魔界村シリーズは難しすぎてあまりやる気がしません。





CIMG7675.jpg
ペペログゥで正解。
モンスターワールドIVはワンダーボーイシリーズかな?
アーシャのほうは出さないでくださいお願いします






CIMG7676.jpg
レーザーアクティブ。
メガドライブやPCエンジンが遊べるとは、今では考えられませんね。
今で言うと1つのハードでPS3やWiiが遊べるようなものです。間違いなく無理。





CIMG7678.jpg
3が正解。
この中だとAボタン連打が一番ありそうな答えですね。
リセットボタン押して難易度最大とか涙目過ぎます。





CIMG7679.jpg
ABCが正解。
ウェアウルフ→ウェアドラゴン→ウェアベア→ウェアタイガーの4つかな?
ゴールドなんちゃらというのもありますがそれは最後なので別に特に覚える必要はないかな。





CIMG7668.jpg
バンダイが正解。
ドラえもんはハドソンですが、から分岐。
ワンワンパニックとあと何があったかな?画像フォルダに他の分岐のがあったような。





CIMG7669.jpg
BACが正解。
おかしの国→おもちゃの国→つみきの国→きかいの国→そらの国→びっくりの国→むしの国→へいたいの国→女王の国

メルヘンメイズは捨てるしかないなッ!





CIMG7671.jpg
×です。
正解はりぷる。かなり覚えにくいです。「ぷ」ということで。






CIMG7672.jpg
これはです。





CIMG7673.jpg
御旅屋喜久でおたやよしひさと読みます。






CIMG7812.jpg
チュン君。
なぜかアニタイで出てくるスガオ君が頭から離れません。
QMA7問題晒し レトロゲーム検定編4
久々に投稿。一気にいきます。





CIMG7686.jpg
CBAが正解。
果たしてどれほどの選択肢があるのか…。





CIMG7687.jpg
Dのミッドウェイ。モータルコンバットは有名ですね。ただ会社名までは…。





CIMG7688.jpg
。どっちが○でどっちが×かがまったく分かりません。





CIMG7689.jpg
3のフロントライン。ポーズをかけるのは重要だと思うのですが。
そういえばバイオもポーズかけても実際には動いてるってのがあったような。それの先駆け?






CIMG7690.jpg
Bのスウィートホーム。なんかどの連想も覚えにくい。





CIMG7680.jpg
123が正解。
ステージセレクトができるのはレッキングクルー、アイスクライマー、ロードランナーの3つだけでしょうか?
他にもあるとややこしいですね。正解がこれだけならいくら選択肢が増えても問題ないのですが。






CIMG7681.jpg
132。そんな感じ。






CIMG7683.jpg
ぱにっくボンバー。






CIMG7684.jpg
アキラ。誰?





CIMG7685.jpg
エクスバニア
「時限爆弾 ナムコ」と検索しても全然ヒットしませんでした。





画像はまだありますが、なんかPCの調子が悪いので今日はこのへんで。
ウソであってほしかった
>ヴァンさん
ADは見てないと無理ですよね。見ててもしんどいと思います。アニゲなのはいいのやら悪いのやら。
笹野と浦川がどっちが先かいつも忘れてしまいますが、それ以外ならなんとかいけます。






昨日の事。

昨日は池袋まで自転車→山手線で新大久保というプラン。
自転車をこいで池袋につき、いざ電車に乗ろうとしたら財布を忘れました。
当然池袋で遊ぶこともできません。片道30分以上かかるので往復するのは嫌です。
というわけでずっとBOOK-OFFで立ち読みをしていました。もちろん食事もできないので帰宅。
昨日はずっとイライラしてました。なぜ忘れてしまったのか。もったいない。




今日はどうしようかなーと思ったらトイレが壊れました。
いつものように詰まっているのかと思ったらそうではありませんでした。どうやら完全にトイレの問題のようです。
電話したら明日の午前中に来るとか。まあなんとか流れるっちゃ流れるので今のところなんとかなってます。

結局今日は家にひきこもって久しぶりにソニックアドベンチャー2バトル。
そろそろ衰えてきたかなーという感じがありますね。ただタイムアタックでいくつか更新。
今までやってなかったルートでやっただけなので腕はどうなんでしょうか。




明日はエイプリルフールですが、あんまりウソをつくのはよくないような…。
ウソをついてもいいからと言って何をしてもいいわけではないです。逮捕されることもありますよ。きっと。

エイプリルフールと言えばアイレムです。
エイプリルフールで本気を出すことで有名。どきどき水滸伝とか。
あとはどこのサイトが本気出すんでしょうか。気になります。
とりあえずアイレムはチェックしましょう。
QMA問題晒し レトロゲーム編3
遅くなりましたがレトロゲーム検定の問題晒し。
最近は晒してるだけなのがあかんのかなぁ…。
東京検定は200問くらいすぐに覚えたのですが。あれは数をこなしたからかな?





CIMG7656.jpg
Cのサンダーセプター
これはいろいろとありそうですね。おそらく全部3Dシューティングでしょう。





CIMG7655.jpg
ハッピードロッパーズ。悪なのにハッピー。
何が正義で何が悪かとかを考えると面倒なことになるのでそこらへんは割愛で。





CIMG7654.jpg
オタピョン。ドアドアは名前だけなら。





CIMG7653.jpg
213。選択肢だけでもある程度分かるかもしれません。
サラダの国のトマト姫はハドソンっぽい、スウィートホームがSNKはありえないからカプコン、などなど。





CIMG7652.jpg
KAGE 闇の仕事人。
ナツメはあんまりいいイメージがないですね。ニコニコとかで動画を見るとそんな感じが。





CIMG7662.jpg
×。エリュシオンのキャラクターデザインは美内すずえではなく魔夜峰央が正解。





CIMG7661.jpg
モリコ脅迫事件。
スタジオWINGは聞いたことがないですね。モリコは森永+グリコかな?





CIMG7660.jpg
オクトアーマー。8だからオクト。この発想はなかった。そうきましたか。
wikiだとショットじゃなくてレーザーとなっていますが、3文字のがこれしかなかったので多分これが正解。





CIMG7659.jpg
2の55匹。こんなにいるとは思いませんでした。選択肢の時点で確定だと思います。





CIMG7658.jpg
天聖龍でセイントドラゴンと読みます。





CIMG7667.jpg
FCではなくアーケードゲームです。注意。だからシモンズなのかな。
たぶん1だけ。
wikiによると、鉄球ではなく正確には「モーニングスター」というそうです。それがトゲ付き鉄球。
「剣」もあるのでそれを「ナイフ」ととらえれば正解な気もしますが、たぶん1のみ。





CIMG7666.jpg
これは。かなり正解率低いです。





CIMG7665.jpg
これもです。
ジャンプ中にキック攻撃はできるみたいです。





CIMG7664.jpg
シンキングラビット





CIMG7663.jpg
ペイロードが正解。
長距離トラックというとデコトラとかを思い浮かべますが、「日本テレネットのMSX用ゲーム」で違いますね。





CIMG7670.jpg
わことが正解。これは難しい。
なにかとれ→ふく
たけしの挑戦状だったらゲームオーバーになりますよこれは。





CIMG7677.jpg
最後にこんな問題も。
これはCBAが正解。
シーズンごとならある程度分かりますが、全部出るとしたらかなり厳しいですね。
これはレトロゲームなのでしょうか?まあ芸能にいかないだけ嬉しいですが。
ゲームセンターCXの歴代ADを答えさせる順番当てとかも出るのでしょうか。さすがにレトロゲーム検定じゃ出ないかな?
池袋の話
>はんぬさん
あそこはずっと初回200円でしたから変えることはないと思います。
50円1クレはいいですね。リストラの影響もあるのでバージョンアップしない店は今までより多いかもしれませんね。





>いのすけさん
赤羽はすごいですね。値段高いのに人がいるのがさらに謎です。駅のところにあるとはいえ秋葉原とか池袋とかメジャーな場所でないのに人が集まるのは不思議でしょうがないです。
今回は100円1クレの店が多いですね。でもそれは普通なのではないでしょうか?






昨日は友達と池袋で遊んできました。
集合前にサントロペで正装をゲット。

まずどこで食べるかを考えたのですが、びっくりドンキーの看板があったので行ってみました。
3/29(月)10:00オープンだそうです。昨日は3/28。まさかの開店前。
結局デニーズで食べましたが、その時に女性がたくさん。どう見ても腐女子です。
池袋は乙女ロードというのがあるくらいそっちの人に人気らしいのですが、日曜でしたしイベントでもやっていたのでしょうか?
まあ俺はショタコンだし似たようなところがあるのかもしれませんが。


その後はボウリングへ。
3ゲームやって89→82→112。
最初は11ポンドから始めたのですが、どんどん指の力が抜けてすっぽ抜けにより左右へぶれ始めたのでどんどん軽くし、最終的に9ポンドまで落としました。
9ポンドとか軽すぎじゃね?って思う人も多いと思いますが、ちゃんとまっすぐ投げればストライク取れます。まっすぐいけば。まっすぐいかないから困ります。カーブ?何それ?
久々にやってみましたが楽しいです。疲れますが。



その後友達と解散し、久しぶりに池袋サファリへ。
QMAコーナーは100円2クレでしたが、人が多すぎてまったく空きませんでした。10時過ぎてたのに。

まずはストIV。最近はベガにはまりました。
小足ペチペチからのコンボが楽しいです。ザンギのEXバニもありますがゲージがないといけないのでベガで。
ウルコンのナイトメアブースターもかなりかっこいいですし。ヘルアタックからぐらいしか機会がないですがやっぱり当てたい。
対戦のほうはというと、サガットに負けまくりましたが少し勝てました。ニー固めとか結構いけます。ただやはりサガットが…。


帰ろうと思ったら久しぶりに爺さんとお会いしました。その流れでジョジョを。当然アレッシーで。
最初はラバソと。結構銃メインで。有利な組み合わせでしたが結構苦戦しました。
ラバソのガキ状態は特殊らしいのでもしかしたらDIOと同じパターン可能?

次にポルと。これは不利でしたが結構暴れが当たってダメージ勝ちできました。
最後にコンボされたので永久補正かかれとこちらもコマンド連打してたらちょうどいいタイミングで絶望ぶっぱが当たって勝てました。どうみてもぶっぱです。ほんとうにありがとうございました。

次に太郎と。終始攻められっぱなしで負けてしまいました。
いろいろまずかったような気がしますがどう動けばいいのかよく分かりません。




この試合で先に帰りました。ありがとうございました。
やっぱりサファリはいいですね。楽しいです。
安いのもあるし、ストIVでもHEYよりもそこそこ勝てましたし。まあ時間帯の問題とかもあると思いますが。
しかしやはり頻度が減ってますからね…。なかなか池袋に行こうと思いません。STGも少ないし。




ところでリトルチャロ2が始まるらしいです。まだリトルチャロ1見てないのに…。
レンタルしたいけどTSUTAYAにはどこにもないです。なぜ?
歴史は繰り返す
今日は買い物をしに赤羽へ。いろいろと買いました。
お腹が出てきてしまってズボンがなかなか合いません。困ったものです。




帰り際にAGスクエア赤羽へ。
2010032717400000.jpg


AGスクエア赤羽にて、
クイズマジックアカデミーVI
初回200円で好評稼働中!



またですか。QMA5から6の時もそうでした。
置いておくならまだしも初回200円ですか。
延命したい人は赤羽までどうぞ。4月中は置いてあると思います。変えるとしたら5月かな?




その後はSTG。虫姫さまふたりのオリをアブパルでやりましたがラスボスで撃沈。
遅すぎてザコ倒すのが大変すぎます。もうちょっと残機を残せればなあ。




明日は池袋で友達と遊ぶ予定です。夜ですが。
とりあえずAPリンクでいろいろゲットしてみますか。
モチベが…
>のっぴぃさん
すごい疲れましたね。ただ得意なアニゲということもあって倒すまで頑張りました。
ただ何度もやろうという気にはならないですねw




>みこれすとさん
お久しぶりです。
アイコですか。自分はユウでやってます。
検定の集計が終わるまではあんまりトナメやらないと思いますがマッチしたらよろしくお願いします。
やっぱり悪いところよりもいいところを見つけるべきですよね。そのほうが楽しめますし。





昨日は雨の中QMAをやりにいきました。
CIMG7682.jpg
その時の自己ベスト。そこそこ上昇。

それにしても全然できませんね。未見の問題が多かったり、他の方のブログやサイトで見た問題が分からなかったり。もっと伸びますね。
新問多すぎないですかね?東京検定でもこんなに苦戦しなかったのに。
なんか東京検定のほうができてるような気がします。本当に自分の武器はアニゲなんでしょうか。不安になります。RPG検定もダメだったし…。でも頑張りたいなあ。俺からゲームを取ったら何が残るのやら。



今日は学校へ。なんか新しい学生要覧がありました。そんな予告なかったです。酷い。
でも結局変更点だけ書かれてたしうちの学科は変更点なかったし。別によかったかな。
スマイル館神田では100円2クレでした。予想通り混んでました。
PASELIに対応しているみたいです。俺もPASELI入れようかなあ…。
ただ噂によるとPASELIって店的には良くないらしいですね。コナミにはがっぽりだそうですが。
店を考えるとやはりコインでしょうか。でもPASELIも便利なんですよね。両替が減るわけですし。使いすぎるのが怖いですが。

これで復習機能が完璧だったら良かったのに…。なんか全然ダメですね。
12問覚える作業を繰り返すのがいいかと思いましたが、8割9割の問題ばかりで分からない問題が少ないです。だるい。



最後に予告。
来週の金曜日の金曜ロードショーは「天使にラブソングを2」です。観ましょう。
作品としては素晴らしいと思います。音楽の授業で聞いたことがあるかもしれません。
QMAリンクとニンテンドー3DS
>のっぴぃさん
違う性別のアイテムは結構集まってますね。メイド服とかチアリーティングとか。
ラスクやユウが着てもいいのにw
APなら他のキャラでも使えるのでいいと思います。新たにキャラを作るかは別として。

電車は架線のトラブルだったみたいです。停電して周りの電車がすべて止まったとか。





>シャーリーさん
間違っていましたか…申し訳ないです。
いろいろと調べてみたら、どうやらACのグラディウスIIのノーマルモアイ撃破の点数は0点のようです。
他の方のブログにありました。かなりの悪問ですね。
遭遇したら確かめてみようと思います。





今日はQMAリンクとつい先日発表のあったニンテンドー3DSについての話。二部構成になっています。



まずはQMAリンクについて。始まりましたね。
一応「復習」がありますが、レトロゲーム検定の問題は無し。なぜかスポ、ライスタ、アニゲの3つが出されました。
しかも12問固定みたいです。12問ずつ覚えろってことなのでしょうか。
復習モードがQMA7と関係無いように思えます…。どうなのかな。


もう一つ、特典として「時限迷宮」が追加されました。
これはダウンロードしてから24時間の間しかプレイできないようです。まあなくなっても何度もダウンロードすればいいとは思いますが。


ステージ構成なのですが、
1000→1500→2000→2500→20000
となっています。最後だけおかしいですよね。

CIMG7644.jpg
悲しいけど、これが現実。





CIMG7645.jpg
直後にこれが出てきて吹きましたw
君がッ!倒れるまでッ!アニマルチをやめないッ!





CIMG7648.jpg
あとはこんな問題が。
これはABCです。
大復活もすでに問題になってるんですね。






最初は3人だったのですが、途中でやられて残り1人。
そこから寂しくプレイ。全然減りません。

やっとのことで倒しましたが…。



CIMG7649.jpg
93ターンかかりました。長かった…。




しかし敵の攻撃は20後半~30中盤くらいだったので、40点あれば助かります。そういう意味ではかなり楽です。
苦手ジャンルでも3問取れればなんとか。ただしそれが何ターンもつかですが。武器装備無しで1人でいったら200ターン近くもありえます。
グラフの伸びっぷりはすごいですが、1ジャンルだけ特化してしまいますし、バランスが悪いです。



時限迷宮は先ほど触れたとおり24時間の制限があるので、時間のあるときにダウンロードしましょう。



明日も雨か…。ゲーセン行きたいけどなぁ。
そろそろトナメでもやりましょうかね。



続きはニンテンドー3DSのこと。
QMA問題晒し レトロゲーム編3
前回の続きです。といっても問題晒しに代わりはないので全部続きと言えば続きだしそうでないといえばそうでないです。






NMK
NMK
SNKに似てますね。SNKも今は無きゲームメーカーですが…。SNKプレイモアは別物です。





132
132
ファミ通に「禁断の秘技復活!?」とか書いてありました。ファミコン必勝本がバグボーイ情報局。





2143
2143。結構適当だったのですがこのプレイでは正解しました。
弁慶=ばかめ、源頼朝=戯れは終わりじゃ、琵琶法師=色即是空。
これだけであってほしい。1つ増えるくらいならなんとかなるけど。





4軽井沢
全部ありそうな感じがしますが、4の軽井沢誘拐案内。
生写真は証拠になるそうです。中古とかで写真がなかったらどうなるんだろ。





CIMG7633.jpg
女三四郎。三四郎って夏目漱石の三四郎?





タマゴン
「デビルワールド」という名前なのに、主人公はタマゴン。かわいく見えます。





グリーク
グリーク王国。
大魔司教ガリウスというのは悪いほうの名前みたいです。
「スーパーマリオブラザーズ」じゃなくて「大魔王クッパ」みたいな感じでしょうか。





ジズィリアム
難しいです。ジズィリアム
フォーメーションZで調べたら「フォーメーションZ ラスボス」が候補にありました。
俺のようにレゲー検定で調べているのでしょうか。





ディーダッシュ
文字はD'
読みはディーダッシュ
そのままのようなそうでないような。ストIIも「'」で「ダッシュ」ですし。テクノソフトのほうが古いのかな?





ヴォルフィード
ヴォルフィード。惜しい。





Dエドワードランディ
Dのエドワードランディ
「いきなりクライマックス」というのはこのゲームが元ネタらしいです。
ちなみに「最初からクライマックス」は仮面ライダーだったかな?





1ニードル
ラッシュジェットは1のニードルマンです。
ロックマン3はアプリでしかやったことないんですよね。
かといってやったことあるロックマン2が安定かというとそうではないです。アイテムが分かりにくい。
1号がヒートマン、2号がエアーマン、3号がフラッシュマンだかクラッシュマンだか。そんな感じだった気がします。





CIMG7638.jpg
これはそのままファン・フレディ





2スクウェア
これもファミ通で発見。2のスクウェアです。





ブウマ
「舞臓魔」で何て読むのかと思ったらブウマでした。
舞=ブ、魔=マは分かるんですが、ウはちょっと分からないですね。





ピッカリ
ピッカリが正解。
野球関係かと思ったらそうでもなかったです。





○
。こういうのは覚えにくい…。どっちが○で×だったかすぐに忘れてしまいます。





デゼニ
デゼニランド。そういえばこんなのありましたね。前に回収したかも。
ハドソンもやりますね。





ムーニル
ムーニル
はかせるオムツ、ムーニーマン♪ということで、ムーニル。





1サドラー
1のサドラー
XZRでエグザイルって…。





CIMG7629.jpg
CIMG7630_20100323231450.jpg
トラジ





CIMG7642.jpg
ABC。メロン→リンゴ→イチゴ。実際もそうでしょうね。よっぽど差をつけなければですが。
安いメロンもあれば1個が非常に高いリンゴやイチゴもありますが、それは除外で。





じゃんけん
この問題はもう5回くらい遭遇していますが、未だに調べておらず正解が分からないままでした。
しかしそれもこれまで(のはず)。ずっとこの時を待っていた………。必 ず 正 解 す る っ !

答えはじゃんけんディスク城。
ディスクシステム最後のソフトです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
