フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4最終成績 +バトン
①回された人が指定されたキャラ口調で日記を書くこと。
②日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
③回されたら何度でもやること。
④アンカーを突っ走ることは禁止されている。
⑤口調が分からなくてもイメージで。一人称も、そのキャラのもので。
⑥コレ以外のバトンとかもらっても、その回してくれた方の呼び方も、そのキャラの呼び方にする。
⑦最後に、回す人を絶対四人指定。



というわけでいつもどおりラスクでいきたいと思います。
ラバソも考えたけどラバソはヘドして食ってGCしてジャムして死ぬぐらいしかないから却下。




[QMA4最終成績 +バトン]の続きを読む
QMA4 ラストバトル?
>哲雄さん
お疲れ様でした~。

「無駄に疲れた」というのは受験生なのにやるべきことをやってなくて疲れていることです。
歩くのは疲れなかったですし、無駄でもなかったです。

京都地検の女は…まあ普通に事件を解いていくんですが…説明しづらいw
相棒の映画は自分も見に行く予定です。見ないかもしれないですがw

サファリに行ってもQMAやらない可能性が高いです。麻雀かジョジョやってると思うので見かけたらよろしくお願いしますw







かなりやったので全部は貼りません。適当に貼っておきます。



・火曜日


画像 090
確か2問単独不正解しました。




画像 089






画像 084
アニラン3で区間賞。全問正解できました。スピードは遅いですが、全問正解は初めてかも。1回くらいはしたかな?




画像 083
決勝ではアニラン3刺さらず。




画像 082





画像 075
アイスになったので2位くらいをねらおうと思ったらビリ。調整難しい。




画像 074
1回戦の2問目くらいで回戦落ちました




画像 073
問題難しかったです。




画像 072
何で区間賞取ったんだっけ?




画像 071
ラスク3人。1問凡ミスしたような気がします。それでも2位だったけど。




画像 070





画像 068
今回は手応えありました。単独正解はなかったものの序盤は正解しまくりました。後半ボロボロでしたが…。




画像 067
これで優勝してなくても次平均であがりそうですがw




画像 062
これがフルボッコです。ひどすぎる。




画像 061
決勝にいけただけでもよかったです。




画像 059
またもやひどい差。ここは鬼だ、鬼。詳細の写真は取り忘れました。




・木曜日



画像 119
同突。なんか予感がしていたんですが、同突とはw



画像 118
奇跡的に3回戦まで残りましたが、決勝へはいけませんでした。
アニラン2が悪い。「ココロコロン」ってなんだ?俺は「リモココロン」しか知らん!もっと簡単なのがくれば決勝いけたのに…。
765の呪いか?




画像 111
「けっこういい線いってるけど、無理かな~」って思ったら本当にそうでした。



画像 110





画像 108
かなりよかったです。アニラン3も1問単独正解できましたし。50%ぐらいで知ってる問題がたくさん出たからかな?




画像 107
いつも決勝こんな感じの問題が出てくれればいいんだけどな…。




画像 105
やはりアニラン3を投げるべきではなかったのか…。




画像 104






次は全国大会。魔法石をちょこっと稼ぐためにやりました。



画像 058
いきなり俺以外が白銀一人+宝石4人という非常事態。濃すぎw




画像 056
やっとマッチングが正常になりました。なんとか3位。




画像 055
後半で10問くらい連続正解できたりしてかなり稼げました。




画像 095
このクレでは前半で稼ぎました。後半はやばかったですが、なんとか1位。



画像 093
後半がひどかったです。前半はトップでしたが、後半は5位くらいでした。前半のおかげです。



画像 092
絶望的でしたが、後半の奇跡的な追い上げでなんとか入りました。






そんなこんなで、
画像 094

黄 金 賢 者



長かった。やっとここまできました。とりあえず一区切り。これ以上は無理w
やろうと思えば1日で1段昇段できるけど、しんどい。しんどいのを10日(宝石なら20日)続けるのはきつい。金的にも。



ドラゴン組:0-0-0-3/4-9-2
フェニックス組:2-1-1-4/7-3-3


4500円(1クレ100円、全国大会含む)
合計94000円




続きでうま問集。
QMA4 川口でのプレイ 3
どうやら今度の全国大会ではエキスポ特別杯出場のキップがあるようですね。
ただ気になったのが、

選抜は、第6回全国大会の上位入賞者から優先いたします


つまり上位24名を選ぶ訳じゃないのね。
どんな感じで選ぶのかな?KONMAI側は調べようとすれば誰かの正解率とか優勝数とか調べるの簡単なのかな?



幕張といえば、昔マリオカートDSの大会で優勝したな…。ジャケット?みたいなの持ってます。ただ小さいんだよねw







これは金曜日のプレイです。いつも通り記憶曖昧なのであしからず。
そういえば「あしからず」って何だ?と思って調べてみたら「悪しからず」らしい。なるほど。




1クレ目
画像 025
この日のドラはひと味違う……いや、同じかw





2クレ目
画像 024
疑心暗鬼の沼に入り込む



3クレ目
ぶれすぎたので写真ありません。7位。




4クレ目
画像 023
迷走、反動の破綻






5クレ目
画像 022
際限なく転げ落ちる






6クレ目
画像 021
1クレ目で決勝でいい流れをつかもうとしたけど…。





7クレ目
画像 019
うーん…。流れ良くない…。





8クレ目
画像 018
なんというサンタ…。確か「いぶりがっこ」の並べ替え単独不正解しました。





画像 017
いいね





9クレ目
画像 016
これが「波」か?2クレごとにひどい。





10クレ目
画像 015
リーチ







11クレ目
画像 014
アニゲ多答で死亡。バカレンジャーとバーチャレーシングが空気読みませんでした。
バカレンジャーは1234にしたら最初に考えたやつが正解で、セガのレーシングゲームを選ぶ多答で、バーチャレーシングだけ選ばなかったら1234で正解でした。1問正解で十分通れました。たぶん。俺は悪くない!






12クレ目
画像 013
もうちょっと1位の人と点差が違いと思ってたんですが…。





画像 012








13クレ目
画像 010
結構離されてる…





画像 009
はやく昇格したいのに…。





14クレ目
画像 008
1位の人はゲームシティ川口の人。同突。そりゃ勝てないですよ…。





画像 007
かなりギリギリ。






15クレ目
画像 006
雑学並べ替えが空気を読まずに敗北。






16クレ目
画像 005
この階級なら勝ちたかった…。





画像 004
ギリギリ昇格。






17クレ目
画像 003
なかなか楽しい試合でした。差がついてるし。





画像 002
6クレ中5クレ決勝w





18クレ目
画像 001
落差が激しい…。






ドラゴン組:0-0-0-0/1-0-4
フェニックス組:0-0-1-1/1-1-4
サイクロプス組:0-2-2-0/1-0-0





1800円(100円1クレ計算)
合計89500円







おまけのうま問

画像 011
「~が所属していました」みたいな問題文。
間違いなくジョジョのヴァニラアイスのクリームの元ネタです。
正確にはクリームッ!じゃないんですか?w
QMA4 川口でのプレイ 2
>oumachanさん
こんばんは~。
サンタ服をつけている人が多いような気がします。個人的には冬服(あったかい系の)を出してほしかったです。
正月系のアップデートの可能性はあると思いますよ。ボーナスやらお年玉があるので儲かりますし。






昨日の話。
やっぱり赤羽遠い。駐輪場も面倒だし。でも王子は池袋行く際にも通るから正直飽きたw
自転車でのルート探索は寒すぎるので5稼働の時にでも。






1クレ目
画像 024
やっぱりドラ無理





2クレ目
画像 023
2回戦の壁が厚い…。





3クレ目
画像 021
「大東亜共栄圏」の並べ替えをミスしなければ2位になれたかもしれなかったのに…。




画像 020
COMがいたのであんまり石はもらえませんでしたが、決勝まで残ることができました。
3回戦のアニラン3はあんまり正解できなかったけど通れただけで十分。





4クレ目
画像 019






5クレ目
画像 018
単独やらかしたからなぁ…。まあ正解しててもスピードで負けてたけど。





6クレ目
画像 017
やっぱりドラ強い…。アンジェリーク・「コレット」も正解されたし…。





画像 016
区間賞はスポ連想とアニゲ○×。どっちもかなり適当だったんですが、運がよくて区間賞。







7クレ目
画像 015
よく見てみると、順位に偶数が多いw






8クレ目
画像 014
3回戦で8位取ると、3回戦に行った意味がないように感じられる…。




9クレ目
画像 013
落ちそうな気配。確かこのときトイレ行きたかったw




10クレ目
画像 012
うーん…落ちないか…。




画像 011
2回戦のスポラン1はもうちょっと正解したかった…。正解率が…。





11クレ目
画像 010
凡ミスしたような気がする




12クレ目
画像 009
階級的にビリだと思ったらスピード遅い人がいてよかった





13クレ目
画像 008
2回戦の9位はなんかいい気分w





14クレ目
画像 006
アニラン3だったかな…。アニゲだった気がする。悔しかったのを覚えてますw





15クレ目
画像 005
4問正解にしては点が…





16クレ目
画像 004
やばいよ





17クレ目
画像 003
結局フェニへ。





18クレ目
画像 002
勝っちゃった。フェニ落ちでやめようと思ったのに…。
アニラン3で1問不正解と、アニ線で1問単独不正解しましたが他はすべて正解。DCの起動音の○×で単独とれたのにはびっくり。坂本龍一なんですよね。






画像 001
2回戦のアニ並は1位75点、2位俺、3位44点とアニヲタが差をつけてましたw
3回戦はノンエフェとノン多答でまさかの多答。まあ通ったからいいけど、普通はエフェだろ…。フェニ的に考えて…。






8段へ。黄金にまた一歩近づきました。
画像 007








ドラゴン組:1-0-0-2/2-6-6
フェニックス組:1-0-0-0/0-0-0




1800円(1クレ100円計算)
合計87700円








おまけのうま問
画像 022
3クレ目の話。ドラだから18%でも3人正解(自分含め)。これのおかげで決勝行けました。
個人的には高橋名人もワンダーボーイもそんなに好きじゃないです。難しいから。ワンダーボーイ モンスターランドはかなり楽しかった。1クレでかなりできる。難しいけど楽しい。

ちなみに初めてワンダーボーイを見た人はほぼ間違いなく高橋名人のパクリだと思うはずですw
本当はワンダーボーイのほうが先ですが、高橋名人のほうが有名になりすぎたので、ワンダーボーイのほうが後と思われがちなんですね。
QMA4 川口でのプレイ
100円3クレはうれしいけどトイレに行きたくなるんだよねw
最近ゲーセンに行くとよくトイレに行きたくなるんですよね。困ったものだ。





画像 019
ラスクの服を替えてみました。サンタ服。これなら寒い冬も安心!
ちなみに手はこの後白に変えてます。しろだよ。はくじゃないよ。






1クレ目
画像 020
午前中だから…。でも勝ちたかった…。





2クレ目
画像 018
問題が悪い…。これで平均昇格がありえなくなります。





3クレ目
画像 017
これも分からない問題来すぎ…。他の人は正解してるのに…。





4クレ目
画像 016
かなりひどい





5クレ目
画像 015
あっという間にサイへリーチ





6クレ目
画像 014
2回戦に久々にアニゲが来てなんとか通過。2回戦でアニゲが来たら大抵3回戦は死にますw





7クレ目
画像 013
差が酷い…。というかアニゲが全く刺さらない。
「ギャルタイム」3人正解、「天鋼」3人正解。「天鋼」は正解率10%以下だったのに…。





画像 011
とりあえずステイできそう。






8クレ目
画像 010
アニエフェ、アニキュ、アニ順の3つで理想的なアニエフェ、アニキュが蹴られて順番当てになって死亡。理解不能!理解不能!理解不能!理解不能!
1問適当に押したら50温順にしろって問題でほぼ単独不正解したし…。




9クレ目
画像 009
連想で、1位が55点であとは54点台。スピード負け。





10クレ目
画像 008
紅玉の人がスポタイ3問全部単独正解してました。これは無理ゲー。





画像 007
3回戦落ちたと思ったけど、滑り込みセーフ。




11クレ目
画像 006






12クレ目
画像 005
確か線結び。ボロボロでした。




13クレ目
画像 004
2回戦はスポラン2。「トーキック」がよく分からずに間違えました。86%あったのに。




14クレ目
画像 003
2回戦はアニラン3。しかし3回戦のスポ並でまさかのビリ。キューブにしておけばよかったか…。





15クレ目
画像 002
絶対負けたと思ったのに勝ちました。スピード遅かったような気がしたんだけど…。
「セガガガ」初耳。そんなゲームあったんだ。「~ががが」というのはこれが由来?




画像 001
3回戦は芸能順番当てでオワタと思ったらまさかの2位。結構簡単だった。






いよいよ7段になりました。まだまだ先は長い…。
画像 012







フェニックス組:1-0-2-0/4-7-1

1500円(100円1クレ計算)
合計85900円





学問4文字で「アメリカのどっかの東にある川は?」という問題で、東だから「イースト川」って答えたらほとんどの人が「ハドソン川」と回答。しかし俺が単独正解しました。びっくりしたw
QMA4 遅くなってすみません
今日はちょっと用があるので早めの更新。





>HMJさん
S出現のコンボも強いですが、それだとゲージを使う機会が無くなってしまうんですよね…。せっかくあるんだから使いたいですw
太郎ジャブは出し過ぎるとしゃがまれて当たらないのでたまにD弱などは使っています。8:2ぐらいに偏ってますが…。

アレッシーは最初のDオノすら当たらず逃げられてしまうことが多いです。
オノ→オノもジャンプされるとまた飛んでしまったり…。追い打ちって結構難しいんですね。

ラバソは4中じゃなくて4Sでした。かっこいいんですけど、当て身が暴発したり受け身とられたり…。
あと6Sが反撃確定らしいんですが、実際されても反撃できないです。思い切ってぶっぱすればいいのかな…。






>烈火さん
人和はかなり珍しいですよね。配牌の時にテンパっていても今まであがり牌来たことなかったですし。

烈火さんもソニアド2持っていたんですね。あれはかなり楽しいです。
宇宙は広いし長いしでかなり面倒ですが、慣れると楽にクリアできますよ。面倒なのに変わりはないですけどw

キャノンズコアは長いですね。でもキャラごとに保存されるのでやり込むときは結構楽です。
他のステージみたいに同じ場所を何度も繰り返すのは同じですが、キャラ(ステージ)が変わると気が楽になります。まあスコアアタックでも50機ぐらい減りますけどねw

そういえば対戦を長くやってない…。高校の友達とはゲーセンでしか遊ばないし、中学校の友達とは交流ないですし。どちらにしても未だにやってるのは俺くらいですけどw








月曜日の戦記ですが、かなり間が開いてしまったのであんまり覚えてないです。
覚えてないのはいつものことですけどw






1クレ目
画像 014
いきなりやばめです





2クレ目
画像 013
危なかった…。タイガの人がアニゲ一番短くて他3人はアニゲMAXだったので怒ってましたw






画像 012
4-3-2-1w






3クレ目
画像 011
並べ替えで1問ミス。正解してればボーダー90点以上でしたw





4クレ目
画像 010
途中からアイスになりました





画像 009
たしかゆりぽるしぇさんと当たってたような…。




5クレ目
画像 008






6クレ目
画像 007






7クレ目
画像 006
これはすごい。16位で降格、15位以上でステイという状況だったのにw
わざとじゃないですよ。素です。





8クレ目
画像 005





9クレ目
画像 004
多答で全部1234ドーンしたのに全部不正解。半分以上は0点でした。





10クレ目
画像 003
           -‐''''""" ̄ ̄ ̄""''''''―- 、       バカがっ・・・・・・!
          /                 \
       ./〃                  ヽ     その アイスで優勝
     ./                        l     ってのがダメっ・・・・・・!
     /                           |
   /■■■■ T E I A I ■■■■■■■■■    もう ダメなんだっ・・・!
  /,,,                         ,, |
∠___________________ \
  /    /レ'V\   // \l\l、、__,| | | | |  ̄  アイスなんだから
 /   ./ニニニニ''―''ニニニニニ~ ̄ ̄| |―、l |    誰にも迷惑はかからない・・・
 |/l/| ||r===== ||  | |r======= |    ,| |⌒l.| |
     | l|\_゚ノ||__| |\__゚_//   /| |⌒l.| |    ここは優勝せずにステイっ・・・!
     ヽヽ__/|   トヽ_____/ ./ /| |⌒|| |
       l`――‐'|   |`――――'' /  .| |_)_ノ |
.       | ┐  |    |.      /r‐  | V /  |    賢明だ・・・・・・!
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   ∧_./  |
      |"  "       ,, '""|     / |~|\ |    フェニステの方がはるかに賢明・・・!
.       |,,",        " ,,"',|   /  | .|  \!へ
       |, "     " ,,,  ,, |  /  | .|  /
.       | ,,      "" ,,   | /   / //
       |___________|   /./
        |________/  /
               \     /







画像 002
ガチだったらわざと負けたりはしないけど、アイスなら…しょうがない…よね?





11クレ目
画像 001
2回戦芸ラン3になって、3回戦にアニゲが来ました。エフェクトだったんですが、かなりショック。2回戦がラン3じゃなければ…!くやしい…!






ドラゴン組:1-0-0-0/0-1-3
フェニックス組:1-0-1-0/2-1-1




1100円
合計84400円
QMA4 予習3回は正直疲れる
>あにべあさん
先日はありがとうございました~。
いきなり呼びかけしたので無視されるかなぁと思っていましたが、反応があったのでちょっとびっくりしましたw

こちらこそよろしくお願いします。最近午前中にプレイしているのでマッチする可能性は低いと思いますが、マッチしたら踏んづけちゃってくださいw






今日はサントロペでQMAをしてきました。12時30分頃に着いたのですが、すでに人がいっぱい。1台空いているのでプレイすることができましたが、人大杉。
でも2時前ぐらいにはだいぶ人が減りました。真っ昼間のほうが人が多いのか…。知らんかった。





それでは今日の戦記


1クレ目
画像 010
ラスクvsサンダース。サンダースの勝ちでした。




画像 009
とりあえず目標を達成したのでフェニに昇格





2クレ目
画像 008
かなり接戦だったんですが、凡ミス+ケロロ問題単独不正解でビリ。スピードは良かったのに…。





画像 007
まあ3回戦のスポラン2で連想ダイブで通ったからいいか。




3クレ目
画像 006
結構手応えあったのに…。何間違えたんだっけ…。




画像 005
優勝したかったけど昇格すると昼間とはいえドラでボコボコにされるからいいのかな。



4クレ目
画像 004
確か並べ替え。芸能かアニゲ。スピードは良かったけど…。





5クレ目
画像 003
落ちる気配はないけど、嫌な流れ…。





6クレ目
画像 002
4人全員アニゲのグラフがMAXで、4人中3人がアニゲという状況なのにビリ。アニラン3も全問不正解だったし…。





画像 001
3回戦はアニタイ。ゲームが2問出たので区間賞取れました。






フェニックス組:0-1-0-2/0-2-0
サイクロプス組:0-0-1-0/0-0-0


今日600円
合計83300円



今日は600円で400個くらい稼げました。昼っていいね。
QMA4 surprise
今日はサファリで普通にプレイしていたんですが…。
なんと哲雄さんがご来店。CN見るまで分かりませんでした…。ごめんなさい。



1クレですが店内対戦をしました。
画像 018
どれ…手合わせ願おうか!





画像 017
勝てる気がしない…。




1クレ目
画像 034
そういえばドラスタートだっけ…。




2クレ目
画像 033
帰りたい…。





3クレ目
画像 031






4クレ目
画像 029
3回戦は簡単だったのでスピード勝負でした。ドラじゃ無理。





5クレ目
画像 028
これは…!




画像 027
なんというギリギリ優勝…





画像 026
問題難しい…なんで?まあともかく生き残りましたが…正直落ちたかった。






6クレ目
画像 025





7クレ目
画像 023
1回戦はアニラン5。○×が2問とも運良く正解できたので全問正解。




8クレ目
画像 022
えッ…!そんなバカなッ…!俺が二人ッ!?




画像 021
仲良く15,16位フィニッシュしました。マジです。





9クレ目
画像 020
ねんがんの フェニおち
点数ひでえw





10クレ目
画像 019
4位と0,01点差です。マジで。しかも4位はラスク。通ったと確信したのに…。あれは麻雀牌投げるわw





11クレ目
画像 016
ある人とマッチングしました。勝手に呼びかけました。すいません。




画像 015
スポエフェだったかな?





12クレ目
画像 014
うおっ、まぶしっ
懐かしい言葉だ…w順位は15位です。





13クレ目
画像 013
惜しい…。





画像 012
哲雄さんのおかげで決勝進出できました。ありがとうございます。





13クレ目
画像 011
やばい…





14クレ目
画像 010
あっは~やややや、や~
ぐふふふふふ~ふふ~
              わしず



15クレ目
画像 009
よりによって芸能かよ…。





16クレ目
画像 008
正解数は一緒だったのでどっちかなって思ったんですが、勝てなかった…。
もう1枚は取り忘れました。





17クレ目
画像 007
中級の人サブカだな…。グランドスラムっぽかったし。




画像 006
優勝したい…





18クレ目
画像 004
アニラン3全問正解キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





画像 003
しかし決勝では刺さらず…。燃え尽きた…




画像 001
次3位以上で昇格です。4位でもその次に8位が消えるのでかなり楽。とりあえず次クレで決勝いきたいですね。





6段に上がったので今日はこのへんでヤメ。
画像 002






ドラゴン組:1-0-0-0/1-1-6
フェニックス組:0-1-0-0/1-1-3
サイクロプス組:0-2-0-1/1-0-0


今日1800円
合計82700円



哲雄さん、今日はありがとうございました。




続きで問題
QMA4 これくらいがベスト?
将来(QMA5)のことを考えるとそろそろ引き際なのでしょうか?それとも倍プッシュ?どうしよう…。




1クレ目
画像 032
3回戦は雑ランだったと思うけど、○×を1問落として死亡




2クレ目
画像 031
BIG BONUS
俺はA-711かA-400。最近のはあんまり好きじゃありません。アステカとかワードラ(Bタイプ)も好き。




3クレ目
画像 027
芸能





4クレ目
画像 026
これも雑学か芸能か…だったはず。




5クレ目
画像 023
2回戦はスポラン2。死ぬかと思いました。点数は死んでるけどw





6クレ目
画像 022
1回戦アニラン3だったのに…。○×を2問落としてぎりぎり通過。高橋名人の名前は答えたれたけど、FFは知らん。




7クレ目
画像 021
ちょっと判断が遅かった…。線結びでした。スポーツかノンジャンルだったかな?




8クレ目
画像 020
落ちるとは思ってなかった





9クレ目
画像 015
芸能四文字かな。




10クレ目
画像 014
ノン並べ替え。ミスがないか確認したのが致命傷でした。




11クレ目
画像 013
惜しい。パチンコだとよくある数字の並び。




12クレ目
画像 011
アニラン3が1問しか正解できず、最後のスポ連想でやけになってダイブしたら3問全部正解できたのでギリギリ3位。




画像 010






13クレ目
画像 008
これまた惜しい。これもパチンコではよくあること。






14クレ目
画像 006
天青にアニラン3を投げるという暴挙にでたものの優勝。手を抜かれてたかも…。




画像 005
ドラ復帰…。






いつのまにか5段へ
画像 016





フェニックス組:1-0-1-0/8-2-2

今日1400円
合計80900円


1落ちや2落ちするくらいなら3落ちのほうがいいけど、ここまで決勝いけないのはなぁ…。




続きに萌問をいくつか。
QMA4 見たことあるようなないような…
今回は2日分ということもあるため画像が大量にあるので続きに書きます。
ちなみにタイトルはマッチした人のことです。
金曜と土曜では見たことあるCNの人と何人かマッチングしました。前にも書いたような気がしますが、それがただ偶然マッチするのが多くて覚えてるだけなのかブログをやってる人なのか分からないんですよね。
FC2ブログで足跡残している人だったりリンクしている方のリンク先の人だったりするので正直全ての人は覚えられません。しかも金曜と土曜にマッチした人は交流はないですし。

足跡残していてもそうでなくても俺がいきなり呼びかけることは十分にありえるので、呼びかけられても気にしないで下さいねw




そういえば親に「週1だと金無くなるし2週に1回だと少なすぎるしどうしよう?」と聞いたら
「他の人のプレイ見てれば?」と言われました。

でもさすがにずっとジロジロ見られるのは嫌ですよね。俺も嫌です。だからといって友達を誘うわけにもいかないし…。


いっそのことオンオフじゃないけど、時間決めてやろうかな?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
