フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA問題晒し アニゲ編2
在庫処理と言うことでアニゲの問題晒し。
以前晒したものがあるかもしれません。在庫処理と言うことで許してください。
昔のバージョンの問題ばかりなので、最新バージョンでは出ない問題もあるかもしれません。在庫処理と(ry





画像 251
1+1
ドジっ娘姉とまじめな弟だと…。これはいい。





画像 254
ウルトラヴァイオレット コード044





画像 255
スマイル。ちょっと意外?
ドラゴンを押してしまいがち。





画像 258
シャルル・ペロー
長靴をはいた猫か…。名前だけしか知りません。
猫が長靴を履いた。以上。





画像 261
春野ムサシはウルトラマンコスモス





画像 246
ヒビノ・ミライはウルトラマンメビウス
ダメだ、覚えられない…。





画像 249
ガイアポリス
2人同時プレイできるアクションRPGってアーケードゲームでは意外と無いみたいですね。知ってる限りでは思いつきません。
コナミってアクションRPGとか出すのか…。





画像 239
コンバトラーVは葵豹馬
兜甲児とかぐらいしか知りません。





画像 241
超合体魔術ロボ ギンガイザー。
魔術ってギンガイザーと関係なさそうな…。





画像 243
NGライフ。





画像 262
横見浩彦





画像 265
藤原理恵
もう1人いたけどそちらの人ではないようです。





画像 268
リーメント。RE-MENTです。
決してリーゼントではありません。





画像 269
ウルフ金串…で合ってるはず。





画像 272
シンシア
これは偽証罪…にはならないか。確か投稿したのを載せるんでしたっけ?
投稿者になんか無かったんですかね?まあ検証できないで載せるのも問題ですが。嘘はいけません。






画像 273
月比古。なんか人名みたい。





画像 276
朱点童子。これはもう覚えるしかないです。
全部「しゅてんどうじ」と読ませるので、完全に1つ1つが4択。





画像 278
古谷敏
スーツアクターまで出してきますか。こんなの素で知ってる人いるの?





画像 280
MIO
「ダンバイン とぶ」ってなぜ「とぶ」がひらがななのか。いいじゃん漢字で。アニメなんてそんなもんですよ。





画像 282
錦小路はるか。すごい名前ですね。




今日はここまで。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

QMA問題晒し アニゲ編1
在庫処理と言うことでアニゲの問題晒し。
以前晒したものがあるかもしれません。在庫処理と言うことで許してください。
昔のバージョンの問題ばかりなので、最新バージョンでは出ない問題もあるかもしれません。在庫処理と(ry





123_20100502131404.jpg
ポップン14は古すぎますかね?123が正解。
ときめきボッサとかパペットアンサンブルとかやったことないからイミフ。





CABD.jpg
確か正解率0%だったような…。
CABDが正解。
結構期間も詰まってて分かりにくかったような。





アバランチ
アバランチ。神羅カンパニーも4択か何かででます。





バレンヌ
バレンヌ帝国。





スレードゲルミル
スレードゲルミル
グルンガストってファミレスか何か?





こたべよういち
小田部羊一でこたべよういちと読みます。正解率低かったような。





12_20100502132438.jpg
12が正解。
安田朗さんはカプコンの人みたいです。





2_20100502132436.jpg
2。トップをねらえが正解です。
全部庵野秀明監督かな?





1_20100502132431.jpg
1の馬小屋。
ウィザードリィってそういうゲームだったっけ?
ダンジョンをかけぬけろ!シリーズだったような。





D_20100502132420.jpg
DのエースコンバットX。
副題の「Skies of Deception」で確定できそうですね。
ただ副題が多すぎるんですよね。4択がしんどい。シャッタードスカイとか。





画像 230
強殖装甲ガイバー





画像 232
キュベレイ
ハマーン・カーンってあんまり名前が…。なんかギャグマンガにいそうな名前。
もしくは格ゲーかな?ガンダムか?





画像 234
4213が正解。
ゴジラシリーズはかなり怪獣いて困ります。





画像 235
2431が正解。
以外とかぶったりはしてないようです。これはもう覚えるしかないです。





画像 237
どおくまん
ちばひろしとかゆでたまごとかいろいろ排除してもこれは知らないと無理ですね。





画像 221
ベクシル2077日本鎖国。





画像 222
土星マンション





画像 224
花島優子
ポワトリン…?日本語で。





画像 226
ナナミ
七つの海のティコだからナナミ。これは覚えられそう。





画像 228
ゴジラvsビオランテ
AVGN見て覚えました。ゴジラってかなり有るみたいですね。
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな。




今日はここまで。
QMA7問題晒し レトロゲーム検定編5
CIMG7674.jpg
321
槍と剣で迷いそうですが、剣のほうが強そうなので雷龍、槍が稲妻、残りが円盤。
大魔界村をやれば覚えるような気がしますが、魔界村シリーズは難しすぎてあまりやる気がしません。





CIMG7675.jpg
ペペログゥで正解。
モンスターワールドIVはワンダーボーイシリーズかな?
アーシャのほうは出さないでくださいお願いします






CIMG7676.jpg
レーザーアクティブ。
メガドライブやPCエンジンが遊べるとは、今では考えられませんね。
今で言うと1つのハードでPS3やWiiが遊べるようなものです。間違いなく無理。





CIMG7678.jpg
3が正解。
この中だとAボタン連打が一番ありそうな答えですね。
リセットボタン押して難易度最大とか涙目過ぎます。





CIMG7679.jpg
ABCが正解。
ウェアウルフ→ウェアドラゴン→ウェアベア→ウェアタイガーの4つかな?
ゴールドなんちゃらというのもありますがそれは最後なので別に特に覚える必要はないかな。





CIMG7668.jpg
バンダイが正解。
ドラえもんはハドソンですが、から分岐。
ワンワンパニックとあと何があったかな?画像フォルダに他の分岐のがあったような。





CIMG7669.jpg
BACが正解。
おかしの国→おもちゃの国→つみきの国→きかいの国→そらの国→びっくりの国→むしの国→へいたいの国→女王の国

メルヘンメイズは捨てるしかないなッ!





CIMG7671.jpg
×です。
正解はりぷる。かなり覚えにくいです。「ぷ」ということで。






CIMG7672.jpg
これはです。





CIMG7673.jpg
御旅屋喜久でおたやよしひさと読みます。






CIMG7812.jpg
チュン君。
なぜかアニタイで出てくるスガオ君が頭から離れません。
QMA問題晒し レトロゲーム編3
遅くなりましたがレトロゲーム検定の問題晒し。
最近は晒してるだけなのがあかんのかなぁ…。
東京検定は200問くらいすぐに覚えたのですが。あれは数をこなしたからかな?





CIMG7656.jpg
Cのサンダーセプター
これはいろいろとありそうですね。おそらく全部3Dシューティングでしょう。





CIMG7655.jpg
ハッピードロッパーズ。悪なのにハッピー。
何が正義で何が悪かとかを考えると面倒なことになるのでそこらへんは割愛で。





CIMG7654.jpg
オタピョン。ドアドアは名前だけなら。





CIMG7653.jpg
213。選択肢だけでもある程度分かるかもしれません。
サラダの国のトマト姫はハドソンっぽい、スウィートホームがSNKはありえないからカプコン、などなど。





CIMG7652.jpg
KAGE 闇の仕事人。
ナツメはあんまりいいイメージがないですね。ニコニコとかで動画を見るとそんな感じが。





CIMG7662.jpg
×。エリュシオンのキャラクターデザインは美内すずえではなく魔夜峰央が正解。





CIMG7661.jpg
モリコ脅迫事件。
スタジオWINGは聞いたことがないですね。モリコは森永+グリコかな?





CIMG7660.jpg
オクトアーマー。8だからオクト。この発想はなかった。そうきましたか。
wikiだとショットじゃなくてレーザーとなっていますが、3文字のがこれしかなかったので多分これが正解。





CIMG7659.jpg
2の55匹。こんなにいるとは思いませんでした。選択肢の時点で確定だと思います。





CIMG7658.jpg
天聖龍でセイントドラゴンと読みます。





CIMG7667.jpg
FCではなくアーケードゲームです。注意。だからシモンズなのかな。
たぶん1だけ。
wikiによると、鉄球ではなく正確には「モーニングスター」というそうです。それがトゲ付き鉄球。
「剣」もあるのでそれを「ナイフ」ととらえれば正解な気もしますが、たぶん1のみ。





CIMG7666.jpg
これは。かなり正解率低いです。





CIMG7665.jpg
これもです。
ジャンプ中にキック攻撃はできるみたいです。





CIMG7664.jpg
シンキングラビット





CIMG7663.jpg
ペイロードが正解。
長距離トラックというとデコトラとかを思い浮かべますが、「日本テレネットのMSX用ゲーム」で違いますね。





CIMG7670.jpg
わことが正解。これは難しい。
なにかとれ→ふく
たけしの挑戦状だったらゲームオーバーになりますよこれは。





CIMG7677.jpg
最後にこんな問題も。
これはCBAが正解。
シーズンごとならある程度分かりますが、全部出るとしたらかなり厳しいですね。
これはレトロゲームなのでしょうか?まあ芸能にいかないだけ嬉しいですが。
ゲームセンターCXの歴代ADを答えさせる順番当てとかも出るのでしょうか。さすがにレトロゲーム検定じゃ出ないかな?
QMA問題晒し レトロゲーム編3
前回の続きです。といっても問題晒しに代わりはないので全部続きと言えば続きだしそうでないといえばそうでないです。






NMK
NMK
SNKに似てますね。SNKも今は無きゲームメーカーですが…。SNKプレイモアは別物です。





132
132
ファミ通に「禁断の秘技復活!?」とか書いてありました。ファミコン必勝本がバグボーイ情報局。





2143
2143。結構適当だったのですがこのプレイでは正解しました。
弁慶=ばかめ、源頼朝=戯れは終わりじゃ、琵琶法師=色即是空。
これだけであってほしい。1つ増えるくらいならなんとかなるけど。





4軽井沢
全部ありそうな感じがしますが、4の軽井沢誘拐案内。
生写真は証拠になるそうです。中古とかで写真がなかったらどうなるんだろ。





CIMG7633.jpg
女三四郎。三四郎って夏目漱石の三四郎?





タマゴン
「デビルワールド」という名前なのに、主人公はタマゴン。かわいく見えます。





グリーク
グリーク王国。
大魔司教ガリウスというのは悪いほうの名前みたいです。
「スーパーマリオブラザーズ」じゃなくて「大魔王クッパ」みたいな感じでしょうか。





ジズィリアム
難しいです。ジズィリアム
フォーメーションZで調べたら「フォーメーションZ ラスボス」が候補にありました。
俺のようにレゲー検定で調べているのでしょうか。





ディーダッシュ
文字はD'
読みはディーダッシュ
そのままのようなそうでないような。ストIIも「'」で「ダッシュ」ですし。テクノソフトのほうが古いのかな?





ヴォルフィード
ヴォルフィード。惜しい。





Dエドワードランディ
Dのエドワードランディ
「いきなりクライマックス」というのはこのゲームが元ネタらしいです。
ちなみに「最初からクライマックス」は仮面ライダーだったかな?





1ニードル
ラッシュジェットは1のニードルマンです。
ロックマン3はアプリでしかやったことないんですよね。
かといってやったことあるロックマン2が安定かというとそうではないです。アイテムが分かりにくい。
1号がヒートマン、2号がエアーマン、3号がフラッシュマンだかクラッシュマンだか。そんな感じだった気がします。





CIMG7638.jpg
これはそのままファン・フレディ





2スクウェア
これもファミ通で発見。2のスクウェアです。





ブウマ
「舞臓魔」で何て読むのかと思ったらブウマでした。
舞=ブ、魔=マは分かるんですが、ウはちょっと分からないですね。





ピッカリ
ピッカリが正解。
野球関係かと思ったらそうでもなかったです。





○
。こういうのは覚えにくい…。どっちが○で×だったかすぐに忘れてしまいます。





デゼニ
デゼニランド。そういえばこんなのありましたね。前に回収したかも。
ハドソンもやりますね。





ムーニル
ムーニル
はかせるオムツ、ムーニーマン♪ということで、ムーニル。





1サドラー
1のサドラー
XZRでエグザイルって…。





CIMG7629.jpg
CIMG7630_20100323231450.jpg
トラジ





CIMG7642.jpg
ABC。メロン→リンゴ→イチゴ。実際もそうでしょうね。よっぽど差をつけなければですが。
安いメロンもあれば1個が非常に高いリンゴやイチゴもありますが、それは除外で。





じゃんけん
この問題はもう5回くらい遭遇していますが、未だに調べておらず正解が分からないままでした。
しかしそれもこれまで(のはず)。ずっとこの時を待っていた………。必 ず 正 解 す る っ !

答えはじゃんけんディスク城。
ディスクシステム最後のソフトです。
QMA7問題晒し レトロゲーム編2
今日もQMA7のレゲー検定の問題晒しです。
この間撮影した写真の枚数が思ったよりか多かったので2回に分けます。





CIMG7618.jpg
これは1だけでしょうか?
ロッキーはFCで無いみたいですし、グレムリンも無いっぽいです。
ただwikiを見るだけではインディジョーンズも無かったです。海外でFCで出てるのは某動画で知ってるんですが、日本はどうなんでしょう。
ちょっと自信がないです。12選択でミスったのは間違いないんですが。





CIMG7620.jpg
23です。間違いないです。





CIMG7621.jpg
213
グラディウス=アルキメンデス、ゼルダ=明星チャルメラ、影の伝説=ヤマキめんつゆ。
影の伝説とヤマキめんつゆは文字数、グラディウスとアルキメンデスは気合い(タイプ系にも出る)、という感じで覚えましょう。
たしか他にも選択肢があります。




CIMG7622.jpg
Cの銀河の3人





CIMG7623.jpg
ゾッピール。ちょっと難しいです。





CIMG7613.jpg
3。4649ってことで。
ちなみにこのゲームの「機械の少年ピーノ」はタイピングで出るみたいです。





CIMG7614.jpg
さすがにこんなには取れなかった。300点





CIMG7615.jpg
DのスパルタンXが正解。ちょっと自信がないですが。
蛇、ナイフは合致しました。階段もあるっぽいですし間違いないでしょう。グーニーズとの2択ですが、グーニーズでは無かった気がします。





CIMG7616.jpg
2のお梅





CIMG7617.jpg
ACB
メジャーリーグ→スーパーリーグ→エキサイトリーグ。これ以外は無い…と信じたい。





CIMG7608.jpg
321
ソロモンの鍵はアプリでは簡単で面白かったですね。アケとか昔のは難しそうです。





CIMG7609.jpg
231。これは選択肢固定っぽいです。忍者は7千点ってことで。





CIMG7610.jpg
メカナメイシ。
超絶倫人ベラボーマンというタイトルだけあって結構名前も変だったり。





CIMG7611.jpg
4のスティーブ
キャッチコピーは「地獄よりの生還者(ヒーロー)」。やめて。出さないで。





CIMG7612.jpg
BAC。ニンジン→ショートケーキ→エビフライ。
ソンソンは結構難しいです。射程が短いのと敵の体当たりがきついですね。
やってても全てのジャンボフーズを覚えるにはかなりやり込まないといけないですね。
これって無限にいけるみたいなんですが理論上可能なんでしょうか?セガテトとか昔のSTGとかは無限にいけるゲームが多いみたいですが。





CIMG7603.jpg
ジノーグ。ヒントが少ないですね。
日本コンピュータシステム、翼族、MDくらい。





CIMG7604.jpg
ラグナロク。そうきましたか。
検索したらαばっかりかかって嫌になりました。違うのに。
隠しシナリオ出しちゃっていいんでしょうか?





CIMG7605.jpg
調べても全然攻略情報がなかったのですが、500点っぽいです。
動画見て確認しましたが、敵の攻撃で点が増えたりするので非常に見にくいです。
敵の配点が書いてあるサイトとかあれば助かるのですが。





CIMG7606.jpg
オルカ
今は亡きって表現は…。





CIMG7607.jpg
CDBA。これは選択肢固定ですね。
鎌→爆弾→火炎の術→3連射となっています。




今日はここまで。残りはまた今度。
QMA7問題晒し
予約投稿第二弾。
本日はレトロゲーム検定の問題を。といっても問題数はかなり少ないですが。




CIMG7578.jpg
QMAVIIを始めたときの記念すべき第1問目。見たこと無かったです。
第4まで見ればなんとか。Dのパワーリーグです。





CIMG7579.jpg
これはAのファミスタが正解です。
ファミスタはニコニコに面白いのとか上がってましたね。CPUの特性を利用してバントでランニングホームラン">バントでランニングホームランをしています。
ちなみにバントで本当にスタンドまでホームランしてしまうのは燃えろ!プロ野球です。リアルでのバントでホームランは必見。喝だ!





CIMG7580.jpg
文字は覚蓮坊
答えはかくれんぼうです。そのままですね。





CIMG7581.jpg
4のスケッチ・ターナーが正解。
MDのコミックスゾーンはかなりプレミアらしいです。





CIMG7582.jpg
でんぱ新聞社。
開発元と販売元って違うみたいですね。違う会社が作っても結局は開発元が儲かるのは…うーん。
ナムコのゲームをPCに移植した場合もナムコ表記ですよね?違うのかな?





CIMG7583.jpg
38万キロの虚空。
システムサコムなんて初めて聞きました。





CIMG7584.jpg
です。ドンキーコング3にマリオは登場しません。
ちなみに前2作の「ドンキーコング」「ドンキーコングJr」にはマリオが出てきます。なぜ2じゃなくてJrなのか。ややこしい。





CIMG7585.jpg
ミル
パック&パルも聞いたこと無いですね。パックマン系かと思ったらそうでした。





CIMG7586.jpg
これはLUTTER
ディスクシステムは知らないものばかりです。知ってる名前のゲームがディスクシステムだったりしますが、言われないと分からないです。





CIMG7590.jpg
これはBのR-TYPEが正解です。
…が、確かR-TYPEが答えの連想は第1に「アドレナリンシューティング」という異様な言葉が出てきたはずなのですが。違う問題?消された?





CIMG7591.jpg
Bのジャレコ。ファイターEXとかクラリス・カーとか聞いただけじゃ分からないので覚えるしかないですね。
第4で「忍者くんならジャレコかな」と思ったのは俺だけでしょうか。ジャレコ=忍者みたいな





CIMG7592.jpg
ディグダグは王子のナムコランドに100円2クレでありました。
ギャルボスとか名前からしてベジタブルではありませんが…。パイナップルはベジタブルなのか。
パイナップル→ギャルボス→スイカが正解。
しかしベジタブルターゲットはかなりあります。全てを高い順に並べると、
パイナップル→ギャルボス→スイカ→タマネギ→トマト→ピーマン→ナス→きゅうり→キノコ→カブ→ニンジン
です。覚えるのはきついかな。
ただディグダグはテレビゲーム検定で慣れてるのでやってみたいですね。頑張れば1クレでかなりの時間プレイできそうです。そうすれば自然に覚えるかも。
ちなみに、ディグダグの主人公は「ホリ・タイゾウ」です。ミスタードリラーの「ホリ・ススム」の父親です。これは後付け設定らしいですが。





CIMG7593.jpg
なんと123が正解です。
バキュラが壊せないのは有名ですが、ブラグザ、ブラグスパリオも破壊不能だったとは…。
いくつの選択肢と正解があるのでしょうか。





CIMG7594.jpg
CIMG7595.jpg
ダイナのDらしいです。
めちゃくちゃあるみたいなんですが、どれだけ分岐するんでしょうか。Dだけでお願いします。
ちなみにタイピングで「B-WINGS」というのが出ます。Bを答えさせる問題です。





CIMG7597.jpg
PERFECTイレブン。
ウイニングイレブンかと思ったら違いました。





CIMG7598.jpg
1のアメフト。ヤードなので。アメフトがラグビーか迷いますが。





CIMG7596.jpg
2の中村正人が正解。ドリカムの人だとか。





CIMG7599.jpg
ストックボンバー。エスプガルーダのバリアみたいなものかな?





CIMG7600.jpg
23が正解。メトロクロスも面白そうですけどね。難易度高そうです。





CIMG7601.jpg
BACが正解。





画像 1076
こちらはQMA7の問題ではないですが、あるみたいなので。
ズームが正解。何回も見てるけど全然覚えられないです。



画像は無いですが、ドンキーコングの問題で4ステージを選んだら間違いでした。
ドンキーコングは全4面のはずなんですが…。
4択で確か選択肢は2~5ステージでした。答えを知っている方は教えていただけると嬉しいです。





問題はここまで。

よく考えたら、wiiとかならバーチャルコンソールとかである程度ダウンロードできるんですよね。
つまり昔のゲームに触れる機会が多いと。
俺はPS2までしか持ってないんだよチクショオオオオオオオオオオオオオオオ
QMA アニゲやらの問題

久々の問題晒しです。少ないですが。
例によってアニゲのみ。





CIMG7535.jpg
最近STGにはまったので萌え問です。
まず、第2ヒントまででは答えにたどり着きません。
大往生…アリカ(PS2)
ケツイ…アリカ(デスレーベルがDSで出てる)
虫姫さま…タイトー?(PS2)
エスプガルーダ…アリカ(PS2)


第3ヒントからは確定です。
・難易度が異様に高い、っていうのはSTGなら全てのゲームに言えると思いますが…

ちなみに・主人公はアゲハとタテハと来たらエスプガルーダです。虫姫さまと間違えそうですが違います。
虫姫さまは「キンイロ」「レコ」「シンジュが森」あたりのキーワードが出てくるはずです。ケツイはよく知りません。





CIMG7536.jpg
きみとぼくと立体。公式見てもストーリーとかが全く分かりません。





CIMG7542.jpg
まがりかみき。正解率10%台。前から分からない問題でしたが…。まあ分からないですよね。まるで成長していない…。
※3/12修正
正しくはまがりがみきです。コメントありがとうございます。





CIMG7543.jpg
これだけだと答えが分からないですが、正解はHUMMERです。一桁だったかな?





CIMG7544.jpg
そしてかのじょは伝説へ…。
そうきましたか。





CIMG7545.jpg
これはそのまま。画像通りです。沖本瞬見て余裕でした。





CIMG7546.jpg
777ツ(ななつ)と書いてあるんだから「どうぐ」ですよね~。
迷ったんですが、心が弱い方へ流れてしまいました。素直じゃないけど素直に読めば良かったですね。




今日はここまで。
QMA RPG検定問題晒し 2
今更感があっても気にしない。ロールプレイング検定の問題晒しです。
今回は続きではなくそのまま書きます。








画像 1823
ステラツィオ






画像 1824
ララ・ムームー
これは他の方のサイトにありました。
じゃあ晒す意味無くね?と言われればそれまでですが気にしない方向で。






画像 1833
ひかりの剣→ぎんの剣→ゆうしゃの剣→ざんてつの剣
今のところ確認したのはこの4つ。
勇者の剣安すぎワロタ。






画像 1836
まさかのケロ。カエルのために鐘は鳴るじゃないんだから。
そういえばあれもRPGだったな…。
魔界塔士SaGaは人間、エスパー、モンスターです。多答で出ます。貼ったっけ?






画像 1837
4の時のオカリナGCです。そういえばこれもRPGか。あんまり出ない気がするけど。
というか任天堂のRPGの問題が少ないような。気のせいかな。






画像 1776
グラシャラボラス。惜しいなー。






画像 1777
くわたきよはら→しのずか→なかはたはら→いしい
復活の呪文といえるのかこれは…。






画像 1782
ロンギコルニス。やっぱりロンギヌスの槍みたいな考えで良かったのか。







画像 1787
スズキカンパニー。






画像 1775
セバスチャン。意外とまとも?でも大臣というよりは執事かな…。
アルマムーンのキューブは覚えたんですが…。






画像 1774
89階。素数…?





画像 1766
テスト0。なるほど。
そういえばSFCファンタジアにも変な敵がいましたね。






画像 1765
ヴェネフィカ。ちょっと自信がないです。






画像 1762

おまえらニンゲンはすくいがねえんだ
そうだろすくわれねえんだよ・・・・


かっこいいなあ。でも合ってるかどうか…。






画像 1793
最後に分からない問題を。
ビトボトが正解のようですが…。
どちらも手足が無くてブヨブヨしてます。スライムっぽいって言えばいいのに。
この画像だともう1文字がビなのか分かりません。多分ビトが正解だと思います。
ビトはノコノコ、ボトはパタパタみたいな感じだと思うので。
QMA RPG検定問題晒し
今のところ200問とちょっと。全然回収してません。
今日はその中からいくつか出題します。
間違っていないはずです。今度こそ。



調べてて思ったんですが他のブログでめっちゃ晒してるところによく引っかかるんですよね。
画像だけ貼ってて検索には引っかかりづらいしこの方法は良いのだろうか…。
個人的には画像のほうが見やすいというか字を打ち間違えたりとかは無いですし、タイピング以外では正解以外の選択肢も見れるからいいと思ってやっていますが…。




それでは続きで問題。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
