フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
QMA4 あるべき場所へ帰還
後ろには誰もいなかったけど、席立たずに連コしてしまった。申し訳ないです。

でも隣の連コは酷かった。集団だし「オワタ」とか叫んでるし。
「終わった」ならまだしも「オワタ」とはね。VIPのスレに書き込んでそうな人たちだったな。



今日は楽しい試合ができましたよ。
[QMA4 あるべき場所へ帰還]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
