フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
明日めんどくせ
>烈火さん
こちらでは初めまして~。
烈火さんもジョジョ好きですか?ジョジョはいいですよね。
ジョジョの奇妙な芸人はyoutubeなりでうpされていると思います。削除される危険がありますが。

ジョジョ問を望んでる人は結構多いと思います。コナミネットDXなんか出さないでジョジョ出してほしいw





>名無しさん
アヌポルの鬼連は反確というのは分かってるんですが、どうも出来ないんですよね。
ガードしたらこっちも暴れて、当たったらいいなって感じです。強P当たってもウェブに持ち込めなかったりしますし。
GCはあんまりできないです。練習しないと…。ただでさえ昇竜は苦手なのに、ガード直後なんて…(´・ω・`)
2回転を意識しつつも頑張りたいと思います。やっぱり1戦1回は2回転当てないとなぁw

もしかしてサファリでプレイしてたりします?








特に今日は書くこと無いので、明日と明日以降のスケジュールを。


8/5 模試。高田馬場行きます。ゲーセンには行かない予定
8/6 課題を提出(仮)。しないかも。ゲーセンには…どうだろ。髪を切らなきゃいけないし。
8/7~8/9 九州帰省。何を持っていこう。何もすることがない。




そういやキノ借りてきたんだけど、読んでない。6日までに返さなきゃ。どうしよ。明日読むかな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
