フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
J弱→立弱→屈中→D屈弱→立弱→立強→デム
なんでこんな意味不明なタイトルにしたかというと、地雷バトンを踏んでしまったからです。
タイトルのコンボは某動画でのマロン先生アレッシーのコンボ。J弱がめくりだからなおさら酷い。






〔バトンのルール〕
見た人は絶対にやる。
タイトルに「これやられたらブログやめるわ」と思うことを書くこと。




ルールが微妙に違うけどそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



○現在使用中のメアドの意味は?
PCのは適当。
携帯のはテイルズ。

○現在の着信音は?
なし。まじで。音出さないし。振動で十分。

○待ちうけ画面は?
買ってから変えてない。まじで。めんどくさい。

○長髪?短髪?
今は長い

○背は大きいほう?小さいほう?
そんなに大きくない

○何でも頼るほう?頼られるほう?
頼りがち。昔は頼られてたけど。

○めがね?コンタクト?
家ではメガネ。外出するときはコンタクト。
でも最近は家でもコンタクトかな。

○デートするなら遊園地?ショッピング?
でーと?なにそれ?

○髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛らしい

○優しい?近づきがたいカンジ?
近づきがたいんじゃないかな。というより近寄らせない?

○天使?悪魔?
天使:悪魔=1:7くらい

○普通の人?ちょっと変わってる?
普通に変わってる

○香水はつけてる?
つけてない

○オタク?ヤンキー?
オタクでしょそりゃ

○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?
祖母からはそう呼ばれてます。それ以外は普通に呼び捨て

○性格は真面目?バカ?
馬鹿。
ゲームに関してはバカ真面目な時がある
つまり馬鹿

○不器用?几帳面?
不器用

○連絡とるならメール?電話?
メール。正直電話の機能いらない。

○子供っぽい?大人っぽい?
子供。ガキんちょ。えらいえらい~。

○好みのタイプ、年上?年下?
下かな

○あなたがバレンタインにあげるなら?
そういえばあげてないな…さすがに男同士でなんかあげるのはキモイのか?別にいいと思うんだが…お菓子とかなら…
女子だって女子同士にあげてるし…。

○遠距離恋愛できる?
二次元と三次元は遠距離まず恋愛が出来ません。

○束縛されたい?
発狂します

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファストフード。





マロン先生のコンボはまだ「ブログやめます」程度だけど、最近買ったKOF XIは酷い。あれは人生やめる。
ザコですら超反応、マガキに至っては相手を攻撃しても飛び道具の判定が残るというありえない仕様。
マガキ弱いという意見が多いけど、2002のオメガルガールの方が弱いって。ゲーセンで勝てたもん。1回だけだけど。
2000は中ボスすら倒せなかったし、96はPS版を持ってるけどロードの遅さが神だし、ここですかカッコイイに勝てないし。


牙刀って本当に強いのかな…全然使えない…。CPUは本当にめざわりだけど。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
