フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羽蛾ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
FC2にクイズマジックアカデミーのコミュニティができました。
作ってない俺がこんな事を言うのも変ですが、FC2ブログのみなさんじゃんじゃん登録しちゃって下さい。お願いします。
でも俺登録して良かったのかな…。最近やってないし、いつやるか分からないし。







ようつべに面白い動画があったので、3本ほど。






ポケモンVS遊戯

カードやってて思ったけど、ポケモンじゃ絶対に遊戯王には勝てない。遊戯王は普通に攻撃力1000とかだけど、ポケモンは最大でも100程度だったような。

それにしてもこれはひどいwバトルなのに最後ゲットかよw







ずっと俺のターン HA☆GA 後編 「最凶のデュエリスト達」


ようつべには後編しかありませんでした。
羽蛾カワイソスっていうか強すぎwwwwww
いろんなネタがありますが、アリア社長が出てきてなんで「うわぁぁぁぁぁぁ」なのw
最後のなのは出現→「美しい」→「なんだこの重苦しい空気」はワロタwwww







Ti 認定GM


ありえない…。なんだこのプレイ…。俺ワールドでもm9が限度なのに…。
早すぎ、攻めすぎ。手が壊れるでしょあれは。
正直GMなんてないと思ってましたが、あるんですね。これはすごい。
家庭用に移植してほしいですね。某カンパニーが邪魔して出来ませんが。







続きは身内ネタ
[羽蛾ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ]の続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。