フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
QMA4 見たことあるようなないような…
今回は2日分ということもあるため画像が大量にあるので続きに書きます。
ちなみにタイトルはマッチした人のことです。
金曜と土曜では見たことあるCNの人と何人かマッチングしました。前にも書いたような気がしますが、それがただ偶然マッチするのが多くて覚えてるだけなのかブログをやってる人なのか分からないんですよね。
FC2ブログで足跡残している人だったりリンクしている方のリンク先の人だったりするので正直全ての人は覚えられません。しかも金曜と土曜にマッチした人は交流はないですし。

足跡残していてもそうでなくても俺がいきなり呼びかけることは十分にありえるので、呼びかけられても気にしないで下さいねw




そういえば親に「週1だと金無くなるし2週に1回だと少なすぎるしどうしよう?」と聞いたら
「他の人のプレイ見てれば?」と言われました。

でもさすがにずっとジロジロ見られるのは嫌ですよね。俺も嫌です。だからといって友達を誘うわけにもいかないし…。


いっそのことオンオフじゃないけど、時間決めてやろうかな?
[QMA4 見たことあるようなないような…]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
