フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
予定
・2/28…廉価版北斗を購入。テーレッテーのためだけに買うようなもんかも。
・2/29…何もすることがない
・3/1…サファリで死闘







このまま何もなければこの予定。
土曜だからQMA混んでるかな…。空いててほしい…。







今日は赤羽へ。「ドデカミン」ほしさに。あれかなりうまいけどあんまり売ってない。なぜ?

ゲーセンにも行きました。まずはMJ4をプレイ。カードは買いませんでした。
三色を2回和了ったり、連チャンして4本場までいったりと、結構良かったです。
実況とかもMFC慣れしてるから斬新で面白い。でも慣れたらうざく感じるのかな…。
やっぱりMFCにしろMJにしろ、金が結構かかるのがきつい…。友達と雀荘いけばかなりできるし…。
あと30符4翻で満貫ってのもなぁ…。確かに7700も8000もほとんど変わらないけど、満貫を和了られるのと7700を和了られるのでは精神的に結構違う気がする。



ジョジョもやったけど、アレッシーが動かせなくなってた。デムが繋がらない。メンテが悪いって訳ではなさそうだけど、どうも繋がらない。DCに慣れすぎたか?






マヴカプ2もやりました。どうもゲーセンだとハイスコアが出るようです。
1回24億出したような覚えがあります。パーフェクト2回だったかな?

PDVD_027.jpg
マヴカプ2はこれくらいの点数簡単にいってしまいます。マヴカプ2のスタッフは何を考えてるんでしょうかw
しかももう一桁ありそう…。さすがに無理だけど。









今日ははねトびも相棒もないのか。酷い。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
