フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ北北北北北北北北北

画像 027_s


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

YEAAAAAAAAA!!!!!!!!






自分のゲームで最後の○×で「ときメモgirl’s~の主題歌を歌ったのはなんとあのB'zである」という○×で○を押したら単独正解できて優勝できました。
賢者昇格時の動画も撮りました。編集がめんどいので今はうpしませんが、またあとでうpするかもしれません。





賢者昇格後のプレイのデモを見て思ったんですが、


賢者以上は隔離でよくね?


と思いました。
まあさすがにそれは難しいかな?賢者以上の鯖と賢者未満の鯖を作ればいいと思うけど、振り分けが複雑そうだし。それでロードに時間がかかったらそれはそれで困るし…。



とにかく宴です。記念に今度ジョジョでもやりにいきましょうかね。



続きでコメント返しです。
[キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ北北北北北北北北北]の続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
