フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
QMA5 アニゲ良ければ全て良し?
フェニックス組:0-0-1-1/1-2-1 (8-4-7-11/41-49-33)

総計:26-21-26-23/84-80-57

トナメ6クレ(321クレ)、検定0クレ(83クレ)、全国4クレ(13クレ)





全国大会は正解し続けると楽しいんですが位置が表示されるのが精神的に良くないです。
負けてる図と上の×の数が嫌な感じ。




画像 001

落ちるのは勘弁してください…(´・ω・`)




画像 003
恐らくこれが最高かな。この後○×ばかりで負けました。偏りすぎ。おまけにタイポしたし…。
DSよりもかなり判定が厳しいように感じます。





続きで画像つき。
[QMA5 アニゲ良ければ全て良し?]の続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
