フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃばばばば
>わたなべさん
レポートとかがかなり成績に響くので気が抜けませんね。
ちびちび出てるのは高校と同じような感じの大変さなのでなんとかなるんですが、
今は中間レポートのシーズン(?)なので大きい課題が結構出てます。
来週の金曜までが山場なので、それまでは頑張りたいと思います。

うちの学科(その授業)はPC必須ですが、インターネットに繋げない人もいると思います。(特に一人暮らしの人)
やっぱり遅いですよね。携帯では見られなかったと思います。






木曜はjavaの授業でした。


教科書は普通に買えました。予想外です。怒ったりしてごめんなさい。



しかし、教室の表記ミス


授業が始まる前に気づいたので間に合いましたがあれは酷い。多分去年の使い回し。日付変えただけ。
しかも授業の部屋でインターネットが繋がらない生徒がかなりいたし。俺も繋がりませんでした。
さらに部屋のミスは授業中に変えられた模様。管理者は誰だっ!




でも授業のほうはかなりよかったです。
よかったというか、歯ごたえがありました。javaはかなりのやり手ですね。


javaには、

x=x+1

という数学ではあり得ないことがあります。
この場合の「=」は「代入」という意味です。

なので、x=1とすると、
x=1+1
ということになり、
x=2
になります。

さらにこれを利用して、
x=x+1
は、x=2なので、
x=3
になります。


ちなみに今日C++をサークルでやりましたが少しjavaと似てます。楽しいです。
少し大学生活が楽しくなりました。相変わらず話す人ほとんどいないけど。




明後日の日曜にGC川口で大会があるようです。不景気なのか参加費が100円から200円になってました。
土日の状況によっては行くかもしれません。終わってたら行くし課題のやる気があれば行きません。

終わったらというのは完全に終わらせたやる気が出なくて放置(人生オワタ)のどちらか。
やる気があるのは課題に取り組む意欲がある中途半端にやろうかなぁと思っているだけのどちらか。



一番濃厚なのは、

家にいつつ結局何もやらない

というパターンです。今までの経験上これになる確率が高い。
その証拠に今もこうしてブログ書いて現実逃避してますし。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。