フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
777
>YUKIHAさん
魔法石を稼ぐなら全国はオススメですよ。
時と場合によっては稼げないこともありますが。

宿題やるの早いですね。自分はいつもギリギリまでやらないタイプですw







今日の26時間テレビでカッパとラクダのイカダあったじゃないですか。
あれでどうも見たことあるなーと思ったら自宅のそばでした。と言うわけで突撃。





画像 1451
いました


ちょっと遠目で後ろ姿…。

しかし道のりからして次はあっちへ行くだろうと先回りしました。




画像 1452
2枚目。近づけたけどやっぱり後ろ姿…。





画像 1453
3枚目。これは休憩中かな?
橋の上で撮影しましたが人だかりが多かったです。
テレビでどこにいるとか言ってたのかもしれないけど地元なら見ればすぐ分かりました。赤水門。




時間は確か1時くらいかな?VS嵐の時間なのでテレビには写っていない時間帯。
でもこういうのを見れて良かったです。







それよりもビックリしたのは、

小中学校のクラスメートが着うたデビューとのこと。


うっそーん。

中学校ではそれほど人気がなかったというか、その頃男子と女子は対抗勢力でしたからまあそうなってるんです。
うーん…。これには本当にビックリ。
ビックリって入力したら予測機能でビックリマンチョコって出てきたけどそれよりもビックリ。






ちなみにタイトルの777は今回の記事が777番目らしいから。
実際は消したりとか以前エラーがあってかなり番号が飛んでるので違いますが。
スポンサーサイト
いいHANABIダナー
>サイさん
コメントありがとうございます!
全国大会はちょくちょくやっているのでマッチしたらよろしくお願いします!








今日もテストがあったのですが…
ちょっとまずいかな…。とにかく肩が疲れた。






帰りにQMAを8クレほど。今日は久々に予選で16位を取ってしまいました。
あと15位で8個とか。その時は宝石の人も予選で落ちてました。


なんか知らないけどスロットで適当に人名作ったら正解してしまいました。
18%でしたが、確率的には4の4乗分の1。256分の1かな。

あと数クレ前に出た問題が2問出ました。1問は難しくて忘れましたが、もう一つは「浜田剛史」でした。
最初は4~5人正解してたのに2回目は俺が単独正解でした。でも「浜剛史田」って人がいたので多分押し間違えたのかと。





問題を1問。
画像 1428
答えは10なのですが、「毎月何日」が「何月何日」に見えてしまいます。
っていうか実際今改めて確認するまで「何月何日だから1010って答えちゃうだろ…」と思ってました。
糞問かと思ったら俺の目が節穴でした。
目よりも今は耳のほうがやばいんですけどね。人の話が聞き取れません。
Ipodが原因か?いやイヤホン(ヘッドホン)生活は今に始まったことでは無いんだけどな…。





27日から新バージョンになりますが、ちょうど27日はテストです。しかも早く終わるのでできるかも。
でも下手すると当日はアップロードに時間がかかりそう。最悪次の日以降ということも。
まあ全国が終わってるのでもしかしたらやらずに赤羽でTiやってたりするかもしれません。






QMAの合間にHANABIをやりました。大花火じゃなくて。
クレジットサービスがあるとかないとかで景品狙いでプレイ。
すると300円でまさかのBIG。特殊テンパイ音と勘違いして狙ったら当たりました。
その時は残り10でリプレイ外ししたらまさかの2パン。全然子役もそろわず250枚とか。
それが尽きかけた頃にまたBIG。今度は怪しい出目から遅れ+ゲチェナ+2消灯で7が揃いました。
やっぱり7の曲の方がいいです。大花火はドンちゃんね。
景品をもらいましたが…。残念。

格ゲーやってるのは関係ないかもしれないけど猶予2コマのリプレイ外しは100%できました。
大花火のバービタは未だにできませんが。やっぱり絵柄かな?HANABIは3連ドンちゃん枠下でOKだし。


今日は隅田川の花火大会でしたが俺は別の場所で打ち上げることが出来ました。良かった良かった。
この間は吉宗で姫BIG聴けたし。あれは名曲。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。