フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
どっちにしようか
>NANDさん
初めまして~。
実力テストではなかなかマルチが出にくいですね。全体的に少ないのでしょうか?
リンクはもちろんOKですよ~。





>のっぴぃさん
ライフスタイルでは製品や企業の問題が多いですね。プログラミングとかは見ません。
歴史というか昔の製品ならたぶんライフスタイルですよ。
2ちゃんがライフスタイルっていうのもちょっと気になりますがw

wikiを見る限りプログラミングは理系ではないような感じです。もしかして無い?






今日もゲームストリーム王子でQMAをしてきました。レッスンモードのみ。
理系の物理化学を☆4まで回しました。5は結構きついです。
実力テストはパソコンのみ。






画像 090
今日での自己ベスト。残念ながら100位以内には入れず。
ランキングに残るには2700くらいは欲しいですね。運が良ければいけてました。





今日やってて驚いたのは新問の多さ。かなり見かけました。
少ないと侮っていましたが下手するとどんどん追加されるかもしれません。
簡単だと思ったけどそうでもないのかも。




現在武器なのは「ゲーム・おもちゃ」ですが、実力テストに関しては「パソコン」のほうが簡単かなと思いました。
でも追加されすぎるとゲームのほうがいいのかも。現段階ですら恐らくゲームのほうがS取りやすいです。
ゲームももうちょっと覚えられたらいいんですが…。難しいです。というかただ調べてないだけ




今日も例によって続きに結構問題を貼ります。



その前に…



画像 069
ヒウィッヒヒー。


流行してません。





画像 070
これは昔のPCに無かったので買いましたね。今のPCにも無いかな?





それでは問題晒しです。
武器であるゲーム問題を晒してないけどいいよね(´・ω・`)
[どっちにしようか]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
