フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダメなものはダメだった
>非公開コメントの方
お疲れ様でした&ありがとうございました。
あまり気にせずにどんどん経験するのが良いと思いますよ。
自分が言うと説得力無いですがw







今日はアドアーズ大和B店でQMAの大会をしてきました。

新宿から揺られて30分以上して着きました。だるかったです。
とりあえず昼食を取ろうとしたのですが、結構気分が悪く、
マックで「チキンフィレオ」と注文した時点でアウトでした。
オエッってなって店員さんに心配されました。あーあー。まだこんな感じかー。


方向音痴の俺ですが今回はなんとか着きました。
ちなみに店内では体調は大丈夫でした。ぐんぐんグルトはいいね。




今回の対戦のルールはトーナメント、敗者復活有りで、くじで引いたジャンルのみ選択できるというものでした。
くじは7つ引いたのですが、芸スポ以外をまんべんなく引きました。頼みのアニゲは1つのみ。引けただけでもよしとしますか。


1回戦は黄金さん2人と俺の3人の対戦。かなり厳しいと感じたのでゲームをいきなり投げました。
回収が甘かったのか60点。これはかなりまずい。ガルフォードの犬はパピーだったなぁ…。
アニマルチも全然解けずに結局なんとか2位。

次に敗者復活戦をしたのですが、理系タイピングが自爆し余裕の4位。
でもあそこで物理化学を投げるわけには…。


大会にはYUKIHAさんもいらっしゃいました。残念ながら対戦はできず。
まあ今まで大会では知ってる人と当たるっていうのはあまり無かったからしょうがないか。
無茶苦茶強くて名前は知っているという方とはよくぶつかったりしますけどw





アドアーズのすごいところは全て50円1クレという神設定。
QMAも音ゲーも麻雀も50円1クレ。これはすごい。
これでもっと格ゲーとかジョジョとかあったら最高。あまりにも自宅からは遠すぎますが。





ある程度吹っ切れたようなそうでも無いような感じですが、そろそろいろいろ勉強すべきですね。
QMAは控えたい…ですがパソコンは回したいです。
検定やったほうがいいのかなあ。9月には何かしら追加されるはずなんですが得意なのは来ないかな。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。