フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
パソコン問題晒し
>サイさん
好きなジャンル縛りは楽しいですよね。特に武器縛りは最高です。
でもそういう大会だと全問正解とかする人が出てくるのでやっぱり勝てませんがw

大和のアドアーズは近くに音ゲーがあったのでやや聞きづらかった感じがします。
でもガンダムやってる人の叫び声よりはマシですw





>のっぴぃさん
アドアーズのようなチェーン店(?)は大抵100円1クレで高いんですが、その店は別でした。
こういう店はほとんど無いと思います。
写真撮影禁止は辛いですね。前にどこかの店の台に貼ってあるのは見たことがあります。







今日は以前回収してまだ貼ってない問題を。
しばらくQMAをやってないので結構頭から飛んでます。常にS取れるくらいになりたいですが厳しそうです。
そろそろQMAやろうかとも思いますが、結構甲子園がいい感じなので甲子園の時は家に引きこもってようかな?



それでは続きで問題です。
[パソコン問題晒し]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
