フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤーヤーヤーヤーヤー
>とんこつさん
お久しぶりです。
MSXはゲーム機としては聞いたことがあるような気がしますが、PC本体の名前はあまり記憶にないです。
パソコンは好きですが製品の詳しい名称とかは頭に入らないですね。ゲームの周辺機器ならなぜか覚えてしまうんですが。





>のっぴぃさん
セレクトも難しいのならそれなりに点が取れるんですが、セレクトは簡単なのが多めな気がします。
せめてパネルとタイプの量を多くしてほしいです。マルチは回収も覚えるのも大変なのが…。

もしかしたら検定は少し間を開けてからかもしれませんね。
来週くらいまでには情報があるといいのですが。







最近はクレイジータクシーにハマっております。

かなりクレイジーです。
車と正面衝突しても問題ないし、歩道走って人の悲鳴が聞こえるし。
ハンドルのコントローラーは持っていませんが。普通のコントローラーで十分楽しめます。アケコンは無理かな?






クレイジータクシーと言えばこの曲が有名です。



昔はこのフラッシュ見てました。曲が好きでしたね。
曲名は「All I want」です。これが「ドラえもん」と聞こえるわけです。

これが入っているのはおそらく初代クレイジータクシー。ゲーセンでも聴けました。
しかしアーケードモードをプレイすると実際にはこれを含めて3曲あり、順番はあるものの開始はランダムなのでピンポイントにこの曲を聴くことはできません。
1曲目に出てもプレイをしていれば2曲目、3曲目と変わっていくのであまり気にならないです。
体感的には1プレイ6分とかかな?ゲーセンでは厳しいですね。一度はハンドルでやってみたいですが。





そんなわけでQMAに関しては放置気味です。
でも明日くらいはどこかに行こうかなー。
全国大会始まるけどちょっとやったりしようかなー。あんまりガッツリやっちゃうと資金が無くなるのでほどほどにー。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。