フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QMAってビシってクッタクター
昨日は高校の同級生と1年ぶりに遊びました。
池袋で食事会だったのですが、まず最初に秋葉原へ。



まずHEYをうろうろしてたらストIVで有名プレイヤーのときどさんがいたので乱入してボコボコにされました。
とりあえず「QMAやろうぜ!」とコメントに設定してあるので宣伝できたかなと。え?できてないって?


その後はレジャランでQMA。100円1クレは痛い。でも友達いたしやらないわけにはいかない。
QMAの詳しいことは後にまとめて書きます。




その後は池袋に。久しいです。
サファリ覗いたらジョジョがありました。俺はあんまり行けないけど盛り上がるといいな。



で、友達と焼き肉を食べてサントロペでまたQMA。やっぱり100円1クレはつらい。でも(ry
このときはなかなか良かったですね。





そして最後にSIMPLE2000シリーズ THE ビシバシをやってきました。
自分含めて5人いたのですが、あれって6人までプレイできるんですね。

で、やってみた感想なんですが。面白い。大人数でやるにはぴったし。
ただ、22ステージは多すぎ。途中でやめられないのでしんどいです。
もちろん抜けたいときは死んじゃえばいいわけですが、ノリ的に抜けるわけにはいかないし。

結構頑張ったのですが2回くらいゲームオーバー。でも総合では2位でした。連打は最下位だったかも?
ミニゲーム系はやり込む派なのでハマるかもしれませんが、1人でやるのはちょっと寂しいし神田には無かったはず。秋葉原にはあるけど。
UFOのやつとボタン通り押すやつ(撃つのと注文通りやるやつ?)が難しかったですね。
UFOはややこしい。そして押すやつは多く連打するとアウトという繊細さを要求されるものでミスしまくりました。



結局帰ったのは11時30分くらいかな?
疲れたので風呂に入ってすぐに寝ました。
昨日はかなり濃い1日を過ごせましたね。ああいうのも悪くないです。しんどいのはやはり不安ですが。




そういえばサントロペに面白いのがありました。
ブロックを自分で作ってキャラをゴールさせるゲーム。
レミングスとぐっすんおよよみたいな感じでした。どっちかというとぐっすんおよよ?
ちなみにぐっすん「およよ」はタイピングで出ますよ。なのだー。



続きでQMAのまとめ。
[QMAってビシってクッタクター]の続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。