フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
本気アカ計画始動…?
>YUKIHAさん
YUKIHAさんもたけのこ派ですか!たけのこおいしいですよね。
とはいうものの最後に食べたのがもう何年前か分からないので味はあまり覚えてませんがw





>キバミさん
となるとW新橋は月曜は女性が多いのでしょうか?
コスプレしていけば問題無いですかねw

それにしても6万は稼ぎすぎだと思いますwお疲れ様です。








さてと。



9月から本気出す

”本気(マジ)アカ” 始動




9月はJ&B神田でずっとプレイします。目指すは首席。
大学生の長い夏休みを利用して序盤で一気に差を付けたいと思います。

img090831204745.jpg
現在はこんな感じ。
首席には2万個は必要だと思うので白銀にはなる予定です。というか最低条件。
36000個とか取ると黄金になれますがそれはきついかな?






とりあえず書いてはみたものの、不安材料がいくつか。

・東京検定
これは大はずれの予感。やってて面白くない。パソコンの実力テストのほうが楽しい。
ワケ分からない問題ばかりだし正解率もおかしいし。100%と0%の問題を頻繁に見ました。
正解しても25点とか糞萎え。
おまけに200枚くらい撮ったのにまだ全然回収をしていない。やばい。前途多難。



・時間
学校が始まるとQMAに割り当てられなくなります。学校が始まらなくても多分1日3時間とか4時間とか。
下手すると抜かれる可能性があります。魔法石もあまり効率よく稼げないだろうし。
あと1つの店に限定するので混雑してプレイできないとかもありそう。




・体調
今若干お腹が痛い。寝れば治るか。
インフルで7日間動けなくなったら終了。








一度くらいこういうこともやってみないとね。
ボクは強いんだぞー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
