フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
テイルズシリーズの基礎知識(仮)
>のっぴぃさん
こちらは学校ありました。今日の授業はあってないようなものなのでどちらでも良かったんですがやっぱり行くのはめんどいですね。
すごく晴れてるのに動かないのはなんか変な感じでした。

プログラミングはしんどいですね…。答えがひらめかないです…。







今日は学校がありました。分からないところに書いてあるもんだなー。
JRが全線動かないという非常事態なのに。休みでいいじゃない。
一応別ルートはあったので仕方なくそちらで行こうとしたら着いた頃に運転再開。運が良かったです。


2009100817010000.jpg
これは帰りに撮影した画像なんですが、黄色っぷりがすごいですね。まっきっき。
黄色は遅延で赤は動いてないのですが、まだまだ遅れているようです。しょうがないか。




さて、今日の話はここまでにして、今日はテイルズシリーズの問題を書いていこうと思います。
正確には「テイルズ オブ」シリーズなんですけどね。
QMAの問題を中心に書いていきます。ほんのりQMAと関係ないことも書くかも。


RPG検定でも多少は出るであろうテイルズ。今回はそこを覚えてしまいましょう。
もちろん全てを網羅しているわけではありませんので。
続きに書いていきます。
[テイルズシリーズの基礎知識(仮)]の続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
