フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
QMA アニゲやらの問題

久々の問題晒しです。少ないですが。
例によってアニゲのみ。





CIMG7535.jpg
最近STGにはまったので萌え問です。
まず、第2ヒントまででは答えにたどり着きません。
大往生…アリカ(PS2)
ケツイ…アリカ(デスレーベルがDSで出てる)
虫姫さま…タイトー?(PS2)
エスプガルーダ…アリカ(PS2)


第3ヒントからは確定です。
・難易度が異様に高い、っていうのはSTGなら全てのゲームに言えると思いますが…

ちなみに・主人公はアゲハとタテハと来たらエスプガルーダです。虫姫さまと間違えそうですが違います。
虫姫さまは「キンイロ」「レコ」「シンジュが森」あたりのキーワードが出てくるはずです。ケツイはよく知りません。





CIMG7536.jpg
きみとぼくと立体。公式見てもストーリーとかが全く分かりません。





CIMG7542.jpg
まがりかみき。正解率10%台。前から分からない問題でしたが…。まあ分からないですよね。まるで成長していない…。
※3/12修正
正しくはまがりがみきです。コメントありがとうございます。





CIMG7543.jpg
これだけだと答えが分からないですが、正解はHUMMERです。一桁だったかな?





CIMG7544.jpg
そしてかのじょは伝説へ…。
そうきましたか。





CIMG7545.jpg
これはそのまま。画像通りです。沖本瞬見て余裕でした。





CIMG7546.jpg
777ツ(ななつ)と書いてあるんだから「どうぐ」ですよね~。
迷ったんですが、心が弱い方へ流れてしまいました。素直じゃないけど素直に読めば良かったですね。




今日はここまで。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

テスト1

はてなに移行しようか迷ってから結構な月日が経ちました。全然忘れてました。
どうやらFC2でも同じ日でまとめられるらしいです。それならばこちらでもいいような気がしてきました。
ただ記事が多いし新ブログにしたい気もあります。心機一転と言うことで。なんだかんだで流れそうですけど。



2010031015330000.jpg
今日は虫姫さまふたり1.5のオリジナルモードをノーマルレコでクリアしました。4機設定なんですけどね。
2面で1ボム、3面で3ボム、4面で2ミス、5面で残りを使い果たしました。
3面でボム0になりましたが、4面でボスを使わずに中ボスまでいけました。いつもは倒せるのにここでホルモン。
4ボスは決めボム。クロガネラストはボム投げよゆうでした。
5面もノーボムスタートでしたが、1up+ボム地帯までノーミスで突破できました。このステージで1億も突破。
その後ミスってボム連打で突破。3機残しでラーサ。
ここまで来たら攻略無視。ボムを投げるゲーム。一応少しは避けましたが。

思えば大復活1.5も同じでしたね。シューティは乗っかりハイパーで撃破。あれは未だに完全に避ける気がないです。避けるのは最初だけ。




今日は髪を切りましたがSuicaのチャージを忘れたのでまた出かけるハメに…。
明日はSuicaも兼ねて別の場所へ。いろいろと旅に出てみます。



部活のことやってない…やばい…。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
