フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMA4in沖縄 グータンヌーボ
美ら海水族館からタクシーで約2時間。もちろん熟睡。
国際通りで降りたのはいいものの、どうすればいいか…。歩き始めて20秒。



ゲームインナハ発見



しかも着いたらおっち~さんもすでにいるときた。やっぱりゲームインナハ行っちゃうよね。



予習2周を満喫しつつ1クレ目。
昨日も書いたけど、りょうへいさんとマッチング。
おっち~さんはアルカナだかなんだかやってるらしくいませんでしたが。

1回戦はノンジャンルキューブ。
適当に答える中、4問目で7文字でわけわからん問題に遭遇。

俺「(分かんねぇ…りょうへいさんに呼びかけでもするかな。)」
友人「グータンヌーボ」
俺「え?」
友人「グータンヌーボ」
俺「あぁ!あれか!」


このおかげで正解し、区間賞。
20070314220903.jpg
でも結局2回戦のアニゲ連想で死亡。
テリーマンはアメリカかなとも思ったがダイブできずそれが死亡原因。



2クレ目
20070314220910.jpg
おっち~さんがここで来てくれたけど、1問足りずに落ちる。
おっち~さんの知ってる人とマッチングしたらしい。ブログやってるらしいけど、見つからないな…



フェニックス組:0-0-0-0/1-1-0
今日200円
合計17000円
果たして20000円までに賢者昇格なるのだろうか…
コメント
この記事へのコメント
修学旅行いいなあ~
修学旅行=沖縄遠征ですかw
まぁ…ありですよねw

他の人とマッチングできるといいですよね~
僕も誰かと当たりたい~!
2007/03/15(木) 12:16:38 | URL | らいむ #NNM74tIk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
