フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4 夢を見させて頂きました
サファリってたまに連コ酷いんだよね。今日もそうだったんだけど。
かと思えば、急に人がいなくなったり。よく分からない場所だ。
最近メンテしてて1台できないのは残念。この前は一番左で、今日は左から2番目のサテがメンテ中。
どうやら1台終わったら隣のをメンテ、というふうにやってるっぽい。全部一斉にやるよりはこっちのほうがいいね。




んじゃ今日の結果ね。
1クレ目
20070317203156.jpg
さい先悪いスタート


2クレ目
20070317203041.jpg


3クレ目
20070317203034.jpg
20070317203022.jpg
ラスク「やったぁ!優勝だよ!」
ガルーダ「アイスじゃねぇか!」



ねんがんのドラゴン組でスタート

4クレ目
20070317203008.jpg


5クレ目
20070317202840.jpg


6クレ目
撮り忘れた。13位。


7クレ目
20070317202831.jpg
ラスク「つ、次で13位以上ならだいじょうぶだもん!」



8クレ目
20070317202822.jpg
ラスク「なんでこうもぴったり11位になるかなぁ?」




こっからまたフェニックス組

9クレ目
20070317202815.jpg


10クレ目
20070317202805.jpg
絶対通ったと思ったのに通らなかった。速度で負けるとはね…俺としたことが…


11クレ目
20070317202800.jpg


12クレ目
20070317202754.jpg


13クレ目
20070317201803.jpg





今日はここまで。
一気に大魔導士3級まで上げてきた。
20070317201810.jpg



今日の成績は酷かったなー。
0点とか結構あるし。大丈夫なのだろうか…
他の人のプレイ見てたらケルサイ結構難しかったし。落ちたくないよ~。



ドラゴン組:0-0-0-0/2-0-3
フェニックス組:1-0-0-0/2-3-2


今日1300円
合計18700円
賢者まであと600個としても、13クレで600は無理
毎回決勝とかなら分かるけど、そうでもないと無理。

大魔導士から賢者までは魔法石が約2倍違う。
俺の場合大魔導士になったのは14200円かかったから、
その倍の28400円にならないだけマシと考えればいいのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
