フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
youtubeのぷよぷよフィーバー
ネタがない時は決まってこっちに走ります。



2連鎖大量同時消し
俗に言う潰しですね。フランケンの声はイマイさんと電話してる人だろうね。
「だから、おめ、バカかおめぇよコラ」とか、よくボイスあったなw




鞄ボコ
鞄は糞キャラだからこんぐらいボコってくれるとスカッとする。
1Pの声はキーボードクラッシャー。勝利の時とかぴったり。




キーボードクラッシャーVS武藤遊戯
遊戯の「ドロー!モンスターカード!」が早口すぎw
「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」がかっこいい。




フリーザVSヤム飯
ヤム飯=ヤムチャ+天津飯
まあフリーザ様には及ばないけどね。
原作だとどうだかは知らない。ドラゴンボール読んだこと無い。




レナVS圭一

「うそだッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 




ぷよぷよフィーバー マリオカート64vs空耳バイオ4
バイオのほうは何言ってるんだか分からん。
1Pは最後ツモが悪かったね。



貂蝉(画像付)vsショウヘイヘ~イ
貂蝉は一応絶世の美女。
しかしどこをどう間違えたのか、恋姫無双ではマッチョに変身。
CVはもちろん若本規夫さん。



コレットVSファラ
ボイス合ってるね。
個人的にはファラのボイスをもうちょっと聞きたかったけど。



キラ VS L
個人的に一番気に入ってる。曲もいいし。
まずLが2トリをして、月が凝視して4連鎖。それにLが10連鎖で月も10連鎖。この時お邪魔が1個しか出ないのがすごい。
その後Lが4連鎖で追いつめたものの、月の神ツモによって死亡。




1分01秒のところでLがこういう発火してるけど、

こういう風に1連鎖伸ばすのも可能じゃなかったのだろうか。
と思ったら、結局10連鎖で終わり。やっぱり上級者は違うね。俺はまだまだ中級ですわ。
ちなみに伸ばした結果はこうなる。
一応伸ばすと3000点くらい違うけど、リスクがあるから伸ばさないのが正解。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/02(土) 15:49:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
