フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4 でもどり
今日サファリに有名なセリオス使いがいた。
センモニ見たらシグマの首席だったけど、サファリの首席でもあるんだよね。
タイプ速度とか正解率とか、もうすごいの。開いた口がふさがらないって感じ。
予選中なのに結果発表の時センモニの方に歩いてきて見てたのは吹いたw





さて、今日は1クレ目から降格の危機があります。
14位以下でサイクロプス落ち。



1クレ目
20070319204820.jpg
なんとかセーフだけど、相変わらずの8位

2クレ目
20070319204747.jpg
優勝しちゃった
アイスじゃないですよ。☆4の学ラン2がうまく決まったのもあって勝利。
セリオス使いの人と1問差だった。ちょっとやばいかなと思ったけど大丈夫だった。





さてさて、ここからまたドラゴン組。

3クレ目
20070319204728.jpg


4クレ目
20070319204705.jpg


5クレ目
20070319204659.jpg


6クレ目
20070319204653.jpg
この時点で次回9位以下だと落ちる




7クレ目
20070319204646.jpg
はいはい5クレ落ち5クレ落ち




2クレ目と3クレ目で合計130個超えたのもあって大魔導士2級へ昇格
20070319204739.jpg




ドラゴンはなかなか楽しかった。
問題忘れたけど、○○天目っていうので俺は「なば」と答えた。
そしたら次の問題で「なばためじゃない」みたいな返答が来た。
その時はグロ問が多くて結構会話系のタイプが多かった。すごい和んだ。



フェニックス組:1-0-0-0/1-0-0
ドラゴン組:0-0-0-0/1-1-3


今日700円
合計19400円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
