フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 ウンコチンチン
この前芸能の連想で「ウンコチンチン」ってのが出た。
とうとう狂ったかコンマイと思ったけどそうでもない。
昔はウンコチンチンというのがテレビで普通にあったようだ。
ウンコチンチンって俺は面白くないと思うけどな。俺が発言したところでDQN扱い確定なわけだし、「欧米か」とかと同じような感じ。
昔のお笑いは良かったって言ってるけど、今も昔もそう変わらないような…




今日はラウンコチンチンワンラウンドワンでプレイしてきました。が…





20070320203657.jpg
まず1クレ目!2落ち!


20070320203645.jpg
2クレ目投入!1落ち!


20070320203638.jpg
コイン投入!2落ち!


20070320203630.jpg
投入!1落ち!


20070320203623.jpg
投入!3落ち!
ラスク「あーあ…5クレですぐに落ちちゃった…」
俺「なに勘違いしてるんだ?まだ俺のフェニックス組は終了してないぜ!」
ガルーダ「いや終わってるから」




フェニックス組を墓地に捨てて6クレ目からサイクロプスでプレイ。


6クレ目
20070320203559.jpg


7クレ目
20070320203554.jpg


8クレ目
20070320203546.jpg


9クレ目
20070320203540.jpg


10クレ目
20070320203534.jpg


11クレ目
20070320203528.jpg




なんとか大魔導士1級まであげたものの、クレ効率悪すぎ。
20070320203615.jpg




とにかくラウンドワンが酷い。
フェニックスで2,3,4、5クレ目の1回戦は全て芸能か雑学という糞仕様。
1クレ目の学タイと5クレ目2回戦のアニゲ(何だったか忘れた)は落としちゃいけないものだったけど、他は落とすの前提のプレイ。無理だって。ドラゴンより難しいよ。マジで。


今日分かったこと
・ラウンドワンは俺一人を虐めるためにある
・2日連続でプレイするのはやめるべき
・やっぱりサファリだね



フェニックス組:0-0-0-0/1-2-2
サイクロプス組:0-0-0-0/3-3-0


今日1100円
合計20500円
ちなみに2万円の時にちょうど大魔導士1級になった。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
俺中級3級でドラゴンですよ^^
2007/03/23(金) 14:54:28 | URL | 六本木 #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53312793.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/20(火) 21:13:23 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
