フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
近状
>イギ(蝶々)さん
DIOは屈弱×2→ムダァの後はどうもダッシュじゃなくてジャンプしちゃうんですよね。しかも繋がらないし。
CPU相手には色々練習したりしますが、反応が良くて成功しないことが多いです…






今日は最近やってるゲームについて。
こういう記事結構書くからまとめようかなと思ってるけど、めんどいというのが現状。




・QMA
まあ結構記事に書いてあるからそんなに話すことはないけど、予習の話を。
学問ラン2が☆4になったけど、もうすでに2~3回合格してる。☆5にすると自分に更に刺さりそうでやだな。
賢者になったらラン5が出るけど、芸能と雑学どっちやろうか困ってる。
学校の先生が「苦手なものをやれ」っていったけど、どっちも苦手。雑学の方が覚えられそうだから雑学にしようかなぁ。そのうちアンケートでも採る予定。




・ジョジョ
誇ジョとヴァニラとジョセフとDIOと恐カキョがメイン。
誇ジョはJ中→S→立中→中オバドラのコンボとあとは適当でなんとかなる。屈強からエイジャ決めてみたい。

ヴァニラはガチャデムしてる。すげー楽しいけど対人戦ではやんないほうがいいっぽいね。クリーム重ねとかシャハシャハとかはしない。ガチャデムは5割程度しかいかないや。

ジョセフはとにかくコマ投げ。デムはできない。できても214攻で終わらせる。

DIOと恐カキョは変わらず。




・ぷよぷよ
今日ぷよぷよ!のPS2を買ってきた。
DSにあった裏コマをPS2でもやってみたら成功した。おかげで最初から全要素がそろってる。
フィーバーオンラインは中級ならまずまずだけど、上級だととたんに勝てなくなる。やっぱり階段だから?




・Ti
S9とかm1とかそんな感じのままステイ中
登録データでやる気がしない。落ちるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
