フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4 タミフルのめばどうでもよくなるよ!
20070322193315.jpg


今日はあまりにブチ切れていたのでこんな暴挙に出ました。
でも昼間だから満席どころか最後の方で一人やってるかやってないかという過疎っぷりだった。
今日の成績は本当に酷いよ。面白いくらい。イライラして携帯とか財布とか噛んだ。バキって音がした。面白かった。





1クレ目
20070322193512.jpg


2クレ目
20070322193504.jpg


3クレ目
20070322193455.jpg


4クレ目
20070322193446.jpg


5クレ目
20070322193331.jpg


6クレ目
20070322193323.jpg
ここでサイクロプスからまさかのケルベロスへ。
3回戦ノンジャンル多答ってなんだよ。しかも6位以上だったら継続だったのに、0,2点ぐらいの差で負けた。


7クレ目
写真取り忘れ。15位。



8クレ目
20070322193259.jpg


9クレ目
20070322193241.jpg


10クレ目
20070322193220.jpg


11クレ目
20070322193210.jpg
グリフォン組


12クレ目
20070322193203.jpg


13クレ目
20070322193153.jpg


14クレ目
20070322193126.jpg


15クレ目
写真無し。8位だったかな?





で、とうとう…
20070322193111.jpg

20070322193103.jpg


グリ賢とかうれしくねーよ





今日の酷さは異常なので、特別な日にしようか。
何の日がいいだろう?

・暗黒の木曜日
・3・22事件
・グリ賢の日
・光返し記念日
・m9(^Д^)プギャーの日

※「暗黒の木曜日」は世界恐慌のことでもある
「光返し記念日」の由来は邪DIOのパニッシュメントをド畜生がで光返したことから。
「m9(^Д^)プギャーの日」はTiマスター(w)でm9がとれたことから。




つーかマジどうしよう…
春休みは遠征行きたいのにこんな階級じゃやる気出ないんだけど。
セリオス君にSOSしようかな…




サイクロプス組:0-0-0-0/3-0-3
ケルベロス組:0-0-0-1/0-2-2
グリフォン組:0-1-0-0/3-0-0


今日1500円
合計22000円
コメント
この記事へのコメント
賢者昇格おめでとうございます!
ついに念願の賢者ですね!
グリフォンであることは気にしてはいけません。
そのうちひきがよくなってあっという間にフェニです。がんばってください。
実はブレイズさんがグリに落ちた次のトナメにMASAKI@ユリでマッチいたしました。
呼びかけしたかったのですが、形式にめぐまれず(´・ω・`)
2007/03/22(木) 20:37:39 | URL | りょうへい #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西日本で先週末、インフルエンザにかかった男子(14)が、自宅2階から飛び降り、足を骨折していたことがわかった。タミフルは服用していなかった。主治医によると、この男子は15日、38度の熱があり、翌日いったん熱が下がったものの、17日未明に自宅2階から飛び降りたとみら
2007/03/23(金) 15:38:40 | スーパーサイヤ人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
