フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
春休みの遠征予定 まえがき
>りょうへいさん
ありがとうございます!
MASAKIさんとマッチしたのは覚えてますよ~。りょうへいさんとは気づきませんでしたが…
サイクロプスまではなんとか行きたいですが、フェニックスには相当引きが良くないと行けないです…。


>六本木さん
中級でドラゴンの人は10クレやったけど1回しか見ませんでした。
正解率高そうですね…羨ましい…。





かなり前に遠征がどうのこうのと言っていたので、行きますよ。
条件として、
・3/25,26,4/4,5は無理ってのだけかな。
3月は家族旅行で、4月は数学の補習。まあそんなに遠征に行く予定ではないからいいんだけどね。


場所の候補は、
横浜方面(ラウンドワン横浜綱島店とか)
八王子方面(UFOとか)
あとは埼玉のどっか(大宮とか)



東京、神奈川、埼玉の予定です。
千葉はどうだろうね。予定が空きそうだったら入れるかもって感じかなぁ。

詳しいことはまた明日書きますよっと。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ヽ(`・∀・´)ノ賢者おめでとうございます!
遠征かぁ~うらやましいなぁ…w
(´・ω・)僕も行ってみたいなぁ…
頑張ってフェニックスまで上がって下さい!(`・ω・´)
2007/03/24(土) 02:15:34 | URL | らいむ #NNM74tIk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
