フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
オタクバトン
りょうへいさんのブログにて見つけました。
見たら必ずやるバトンだそうなので、やらせていただきますよっと。

というわけで、見たら必ずやるバトンですw


●NARUTO
書いてるの岸本さんだよね。
岸本斉史って連想に出たらほぼNARUTOだね。


●D.Gray-man
名前だけしか聞いたことない


●テニスの王子様
「羆落とし」エフェクトに出ます。「ひぐまおとし」ね。
誰がどんな技使うとか線結びにありそうだな。


●BLEACH
まあちょっとは読んだけど。


●ONE PIECE
何で今更アラバスタの映画やるの?


●ガンダム
詳しくは知りません。


●ファイナルファンタジ~
やったことない。ドラクエで言う「ルーラ」は「テレポ」らしい。


●GELION
知らない。ヘリオン?


●ドラゴンクエスト
本家は5のみ、モンスターズは1と2をやった。天空物語の問題出ないかなぁ。
キアリー=毒、キアラル=混乱、キアリク=麻痺、シャナク=呪い


●魔人探偵脳噛ネウロ
名前だけ。ジャンプだっけ?


●ウテナ
知らない。アテナじゃないの?


●アラレちゃん
ガッちゃんは「ガジラ」というらしい。
あと、ドラゴンボールのアニメにも出てきたことあるよ。


●パタリロ
名前しか聞いたこと無い


●地獄少女
名前しか。グロいという噂も。


●エウレカセブン
名前だけ。


●ゼノサ~ガ
名前だけ。


●かしまし?~ガ~ル・ミ~ツ・ガ~ル~
CM見たとき見たいと思った。面白そうだよね。


●こいつら100%伝説
こいつらなんか知らねー


●スラムダンク
2回多答で出たけど、1回は正解で1回は不正解。
漫画は読んだことあるけど所々だしあんまり覚えてない。最後のシーンは感動。


●名探偵コナン
単行本買ってる。アニメは見てない。
小五郎が神谷明さんだとは思ってなかった。


●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンってあのビックリマンか?


●ツインシグナル
知らない


●GANTZ
う~ん、名前だけ、ってところかな。
ガンツっていうとクロノアに出てくるキャラかと思った。クロノアもよくは知らないが。


●ギャラリ~フェイク
名前だけ…かな?


●ロ~ゼンメイデン
名前だけしか知らないから彗星石がどうのとか言われても困る


●MONSTER
かなり昔、適当にテレビつけたらこれやってたなあ。
名前だけで内容知らんけど、結構怖い系?


●幻想水滸
幻想水滸伝なら聞いたことあるけど…


●おおきく振りかぶって
結構人気な野球漫画と言うこと以外知らん


●RAVE
プルーしか知らない


●メダロット
メタビー、ロクショウ、ロボトル、ロボロボ団、ヘベレケ博士、イッキ、etc…
ゲームの1のビーストマスターは強かったような…
2のゴッドエンペラーは強すぎだったな。結局反撃で倒した。


●マリア様がみてる
アニメは春ということ以外知らない


●幽★遊★白書★
これ本当に冨樫作品か?って思った。
全巻読んだよ。なかなかいいよ。


●テイルズ
大好き。あんまりやったことはないけど大好き。
テイルズの連想は第3ヒントまでいけば確実に答えられる。第2は答えられるのもあるけどきついね。


●バテンカイトス
名前だけ


●LOVELESS
聞いたことすらないな…


●エア・ギア?
アニメのOPがたまらん。エアギア全巻持ってる友人は1話でやめたと言っていたが、けしからん。
エア・○○○○(トレック)はタイピングで出る。小烏丸(こがらすまる)、暴風族(ストームライダー)、玉璽(レガリア)は出るかな?


●鋼の錬金術師
ゲームをちょこっとやったことがある。
アームストロングとかどこのザンギだよ


●B.B.JOKER
知らない


●ペルソナ
友人が面白いと言っていた。俺は内容を全く知らないからどうなのかは知らん。


●拝み屋横町顛末記
はい?


●ハチミツとクロ~バ~
名前だけ。三角関係は好きじゃない。


●アイシ~ルド21
漫画をちょこっと見たことがある。
アニメは「入野自由」さんだけなぜか覚えてる。アニメ見てないけど。


●マザ~2
やってみたいなぁ。
これ、主人公以外にも友達(仲間)とか犬とか好きな食べ物にも名前つけられるから、
「ブレイズ~、晩ご飯よ~。今日はブレイズの好きなブレイズよ」
とかいう展開もありえるわけ。つーか先輩がやってたw。


●彼方から
知らない


●福屋堂本舗
知らない


●スレイヤ~ズ
名前以外知らない。
2作目は「NEXT」3作目は「TRY」タイピングで出ます。


●蟲師
名前聞いたことあるくらい。劇場版はこける。


●NHKにようこそ!
NHKのところがタイピングで出ます。NHK=日本ひきこもり協会ね。
レビュー見た程度だからほとんど知らない。


●ここはグリ~ンウッド
タイピングで出たような
名前すら聞いたこと無い


●ボンボン坂高校演劇部
知らん


●ロミオの青い空
知らん


●ぼくの地球を守って
地球と書いてほしと読む。それ以外は知らない。


●風光る
聞いたことあるような無いような…


●シュガシュガル~ン
知らない。「ショウヘイヘ~イ」みたいなもんか?


●ドラゴン騎士団
知らない


●宇宙家族カ~ルビンソン
カ~ルビンソンを聞いたことあるような気がするけど、気のせいかな


●キノの旅
映画化に向けて読まなきゃな。


●グラビテ~ション
知らない


●リボ~ン
名前だけ。


●悪魔のオロロン
知らん


●スクライド
名前だけ


●魔法陣グルグル
内容全く思い出せない…


●戦国BASARA
名前だけ


●アトリエシリ~ズ
エリー、マリーと来ていきなりなぜユーディー?ってのがファミ通に書いてあったような。今はリースだよね。
やったことはない。


●新暗行御師
知らない


●PEACE・MAKER((異聞、鐡どちも
名前だけ


●ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
買ってない


●結界士(漢字和かんねぇ
見てない


●神風怪盗ジャンヌ
姉が単行本持ってる。俺も読んだ。
変身するよ。日下部まろん、フィン、アクセス、…


●カードキャプターさくら
よくは知らないけどロリなんでしょ?


●アンパンマン
ジャムおじさんは人間じゃない。マジで。


●レディ・ジョージイ
知らない


●桜欄高校ホストクラブ
名前だけ。アニメは見たこと無い。


●ツバサクロニクル
NHK強すぎだよね。見てないから内容知らんけど。


●HOLIC
なんか長い事以外知らない。
xxxHolicのxxxは読まないことを知らなかった時期がある


●銀魂
立木さんが出てたりするよね。あんま知らん。


●Mr.FULLSWING
昔読んでた。いいんじゃない?


●少年陰陽師
聞いたこと…ないかな?


●サイボーグクロちゃん
なつかしいな。あんまり覚えてないが。


●魔法少女リリカルなのは
次のアニメはロリじゃなくなるからファンが激怒してるとかしてないとか。
詳しいことは知らない。


●To Heart2
名前だけ。




やっと終わったー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いただいて行きますね~。
こんにちは~。
バトン見たのでいただいて行きますね。
リンクありがとうございます!早速貼らせてもらいますね♪
2007/03/27(火) 10:15:39 | URL | トリノ #-[ 編集]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-37.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/26(月) 21:25:01 | URL | アムロ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
