フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バトンとコメ返し
>りょうへいさん
「ハウフルス」ですか…いつかのために覚えておきます。
でもまず「フルハウス」自体作れないかもw
自分は最近タイポが多くなってるので、りょうへいさんも気をつけて下さいね。



>ジオくんさん
初めまして!「知り合い二人」はまさしくジオくんさんとれいさんですw
こちらもコメントしてなかったので話しかけるわけにもいかず…w今度八王子に行ったときはよろしくお願いします。
リンクはもちろんOKですよー!こちらからも貼らせていただきますね!






今日は横浜のことを書こうと思ったんだけど、

       ...| ゴン  巛 ヽ
       ...|  ☆ 〒 !   +    。     +    。     *     。
        .| /    |  |
─────┘ハ/ノノ_/ /  イヤッホォォォォォォォォウ!!
    +  /∠レ=レ=レヽ
  *  │〃リ' ´∀`) / +    。     +    。   *     。
     ノ,⌒   =O=f
    ノV/ ュヘ __| *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                           
        /==O==! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 スタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――――――

なテンションだったので帰ったら疲れてね…
なので横浜の記事は明日にします。すんません。
そのかわりといっちゃなんだけど、トリノさんからバトンをもらったのでそれをやります。




1.あなたの趣味は?
ゲーム

2.今熱中してる事は何?
QMAとかぷよぷよとかジョジョとか

3.あなたの好きな漫画は?
20070329220301.jpg
これ。天空物語。
まあ今はのだめとかNANAとかドラゴン桜とか読んでるけど、これはマジで良い作品だって。konozamaで買う価値はあるよ。

20070329220415.jpg


4.好きなアニメのキャラは誰ですか?
好きなのねぇ…時々によって変わるからなぁ…
答えられないね。すいません。たくさんいるとだけ言っておきます。

5.死ぬまでに叶えたい3つの願い
・何でもいいから全1
・K察の取り調べをビデオで記録する
・金持ち

6.これだけは譲れないこだわりは?
オタクなめんなよ

7.自分の存在価値をお金に例えると?
ライ麦パンの値段が1兆マルクくらいになったときの1マルク

8.あなたの野望は?
ゲームについてはいろいろと負けたくない。
とりあえず店内対戦でツャナたんには勝ちたい

9.バトンを回す人5名様!!
りょうへいさんとおっち~さん、あとはTiマスターでM以上取れる人。

10.次のすりかえる質問を3つお願いします。
2,休日はだいたい何をしていますか?
7,1日どれくらいゲームをしますか?
8,あなたのオタク度は100点満点中何点?

よし終わり~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
