フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
動画作ってみた
>ハルさん
こちらこそ綱島ではありがとうございました。
店内対戦の時は問題が良かっただけなのでもう1回やったら俺がボロ負けすると思います。
リンクはもちろんOKですよ!こちらからも貼らせて頂きますね!

アップルは駅からだとモアイとは正反対ですが、距離的にはそんな遠くなかったです。









今日は暇だったので勉強せずに動画をいじくりまくってました。
Uleadとかいうのがあるんだけど使い方がよく分からんのでムービーメーカー使った。こっちは慣れてるんでね。

で、できたのがこちら



テトリスニューセンチュリーというゲームのエンディング3本。
最後のエンディングは初めで出したとき笑ってしまった。なんだよパガニーニってw

俺の限度は4分33秒だけど、上手い人ならもっと速いのが余裕で出る。
1分で50ライン消せる人もいるから、3分は出るはず。多分ね。




暇なときにぷよぷよの動画でも撮ってみるかな。youtubeにはうpせずにwmvで公開するだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
