フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
またもや八王子遠征 まえがき
今日は姉の入学式。予定が空いたので俺も行くことになった。
場所は八王子。なんたる偶然。まあ実際は八王子からちょっと離れてるんだけど。

しかし今朝は眠くて行く気にならなかった。ここでいつものように2択。
1,明日数学の補習あるし今日くらい勉強する。
2,家にいても勉強しないだろうから行く。



最初は1を選んだんですけど、親に行くぞと言われて結局外出することに。


入学式ではちょっとしたハプニングが。
新入生の姉が俺の隣にいます
つまりは遅刻。父母席に座るという事態に。実際は座る場所がなかったから立ってたんだけど。


入学式も終わりぐるぐる校内を回りつつ駅へ。そして親と昼食を食べる。
ここでまたもや2択。このまま家に帰るか八王子に行くか。もちろんこの場合は1択です。八王子へ。
もちろんとまとへ。



八王子でのQMAプレイ内容は明日。
とまとではジョジョが悪かったね。音が出てない+ボタンがあんまり使われてない。
前者はもちろん信じがたいミスだけど、後者は気にならないっちゃ気にならない。
ただジョセフのデム策士連打したときに指がものすごい熱かった。滑らせにくい。家のアケコンもそんな感じ。
まあ角台だしやるプレイヤー少ないから仕方がないんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
