フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4問題晒し 14
長らくお待たせしました。待ってないとかいう意見は却下。
今回は○×です。例によって答えは画像にマウスを合わせてね。



○
※10倍近く差があるんだとか



×(ロミオ)




○
※これ家庭科でやったなー



A(左)




○




○
※頑張るねぇ日本。



×




○
※明確な根拠というか証拠はないんだとか。



○




○
※これ結構正解率低かった気がする




×
※芸能は知らんよ




×





×





×





×(ゲームボーイ)





×(タンク式)
※トーマスってグロいよね。なぜ子供のころ普通に見れたのだろうか。



×





×







ここまで。間違いがあったら指摘お願いします。
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50104183.html

今後とも、よろしくお願い致します。
2007/04/07(土) 20:02:58 | URL | エンタメニュース #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
