フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA4 予想通り…!だが…!
まずはコメント返し。


>ジオくん
こんばんは~
また八王子には行くと思うのでその時はよろしくお願いします。
アニゲラン3が70%越えですか…すごいですね。今☆4まで出ましたがなかなか合格できず…
ある程度ゲームは知ってますが、☆が増えるとゲームやってないと分からない問題が増えてきついですね。その分やったことあるやつが出ると嬉しいですが…

「はにぃ」…全然分からないです…テイルズでしょうか?








今日のプレイは正直乗り気じゃなかったんだよねー。
でもジョジョスレでサファリ行く書いてあったから行っちゃったんだよねー。
それでジョジョとかTiだけにしとけばよかったのにねー。やっちゃったー。馬鹿だな俺ー。




1クレ目
20070408192612.jpg
フェニックスだもの


2クレ目
20070408192605.jpg
フェニックス(ry



3クレ目
20070408192554.jpg
フェ(ry



4クレ目
20070408192539.jpg
3-5-3の貯金も無駄に終わりサイクロプスへ。


5クレ目
20070408192532.jpg
恐らくはここが帰路。分岐点。やめようかなとも思った。しかし…



6クレ目
20070408192525.jpg
ここからは典型的下り坂の流れ。スポタイで0点。8人中6人0点。賢者なので即ビリ。



7クレ目
20070408192519.jpg
連想で死亡


8クレ目
20070408192511.jpg
11位と1問差。俺だけ余裕のビリ。


9クレ目
20070408192506.jpg
なんでスピード負けしたのか分からない



10クレ目
20070408192459.jpg
一気にケルベロスまで転がり落ちた。
なんでキューブで8位64点なんだよ。おかしいだろ。中級だし。
いつもだったら俺が8位で9位が61点とかで「あぶねーなんとかなった」というパターンのはずなのに。



予言する。ここまで落ちたらグリまで落ちる


一度ドラに上がったら落ちまくるのが俺のパターン。この前もグリに落ちたし。魔法石が4000個集まるごとにグリに落ちるとかそんな感じかな?


スタンドしてもらって良い成績だったからこれぐらいの仕打ちは分からなくはないが、かなりへこんだ。



フェニックス組:0-0-0-0/0-1-3
サイクロプス組:0-0-0-1/1-2-2


今日1000円
合計30600円

400円だったらぴったり30000円だったし、サイ落ちでやめておくべきだったのかな。
どちらにせよ6クレ目以降はやってはいけなかった。悪手。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
