フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4問題晒し 15
今日は4択です。
答えはマウスを画像に合わせてね。



4




2




2




4
※「ジャベリン」の意味を知ってる人ならすぐ分かるね



1




1
※検索したけどほとんど引っかからないわ



4




2




3
※ここはどこでしょう?って問題。動画だった。いろいろ変わるけど連想じゃなくて4択。



2




3




4
※確かシルベスター・スタローンからの分岐



1
※「夜神月を演じた俳優は藤原竜也ですが」からの分岐だったかな。



3
※H2知らねー



2




3
※消去法で分かるね。



3
※「ふしぎ星のふたご姫のファインとレインはおひさまの国のプリンセスですが」から派生。
正解率19%とかだった気がする。今は上がったかな。



3





今日はここまでー
簡単だったかな?かな?
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさんどーも。

そういえばテイルズ知ってるのですか?
あと線結びでシリーズと主人公結ばせる問題の他にも、シリーズと主題歌を結ばせるものもありますよU>ω<)ノ シッ!


あと戦車道がとっても分からなかった人です(笑
2007/04/09(月) 21:02:16 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
