フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4問題晒し 16
今回は連想です。
答えはマウスを画像に合わせてね。


C
※予想外だったわ





B






D






B
※こいつはかなり正解率低かったな





B
※覚えておかなきゃなー





D







C
※高津はヤクルトってすぐ分かったけど、他がなぁ。





C







C







D
※第二ヒントで飛び込みたいところ。






D







C







B







A







D







B
※分かる人には第一で分かるのかな。






B
※学問好きだがここまでは(´・ω・`)






B
※俺は第二ヒントで分かった。only loveだからアニメだね。






ここまで。
自分で答え検索したりして気づいたけど、
連想は自分の好きなのじゃないと覚えるのは難しいね。さっぱりだもん。
俺はせいぜい学問か野球かアニゲ(一部)ぐらいしか覚えられないねこりゃ。
連想武器の人は相応の実力が必要だけど、その実力があればかなり強いね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
