フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 運悪いってレベルじゃねーぞ!
今日はサイクロプスからプレイ。
しかし今日の引きは最悪という言葉では表せない。
これ良い方向に出たらドラゴンまで行けたよ。





1クレ目
20070412200211.jpg
芸能で落ちる



2クレ目
20070412200203.jpg
またも芸能で落ちる




3クレ目
20070412200153.jpg
スポ多答で落ちる




4クレ目
20070412200143.jpg
芸能で落ちる




5クレ目
20070412200130.jpg
スポーツ連想だったかな?いやノンジャンルだったような…




6クレ目
20070412200122.jpg
芸能多答で落ちる




7クレ目
20070412200113.jpg
スポーツラン3で見事にケルベロスまで落ちました。




8クレ目
20070412200050.jpg
スポーツ連想で落ちた




9クレ目
20070412200043.jpg
ノンジャンル4文字で落ちる。これでも石46個だったよ。賢者とか大窓とか多すぎ。




10クレ目
20070412200036.jpg
俺以外3人学問だった
並べ替えとなんかとラン1で、最後に俺のアニゲラン3。
アニゲも好調に刺さり勝利。武器に自信がついた。



20070412200030.jpg
とりあえずサイクロプスに戻った。良かった。安心。





賢者8段になりました。1クレ目ですでになってたけどね。
20070412200218.jpg








ここまで見ればもうお分かりだとは思いますが、
落ちたのがほとんど芸能とスポーツというすごさ。
10クレ中学問来たの2回だけ。アニゲはまあまあ来たような。
10クレ目とか芸能→スポーツ→学問多答
というすごいラインナップ。学問多答はこれが初めてだったので正解率50%です。



そういやどっかでアニゲの面白い問題が出た。
ARIAのウンディーネを答えさせる問題だったんだけど、

俺「え~っと、何だっけ、何だっけ…あなたといっしょに~さがそう~ウンディ~ネ~…あっ、ウンディーネか」

いやー良い問題ですね。正解率低かったし。正解してたのもう一人いたな。


あと決勝で投げたアニラン3で「スライムもりもりドラゴンクエスト衝撃のしっぽ団」という順番当てに正解。正解率30%切ってた。初見だと「ドラゴンクエスト」を最初に持っていきたくなるからかな。




サイクロプス組:0-0-0-0/2-3-2
ケルベロス組:1-0-0-0/1-1-0


今日1000円
合計32200円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
