フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA4問題晒し 18
今回は4文字ですよ。
答えはマウスを画像に合わせてね。







有限会社
※なかなかおもしろいタイトルだね






ジパング
※かわぐちかいじだね






モリコロ
※これは正解率低かったな






田中将大
※名字が分かっても名前が…






森脇浩司
※うーん、知らなかった






ヘンリー







ノブナガ







チャック
※2択になる人が多いと思う






銀河英雄







千客万来
いろいろと分岐するので注意






山浩子







千載一遇
※これも結構分岐するので注意






昭和電工







小倉智昭
※「おはようございま~す!!あっぱれ早実けっぱれ駒大!」






決意の朝







株主総会







アメダス







ここまで。
4文字って結構難しい気がする。特に人名とか。予選でも極力避ける。
並べ替えのようにうまく思いついたりしないし。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。QMAやり込んでいる蒼空井竜狼と申します。4文字言葉…難読読み揃いの問題揃っていますね…。4文字言葉はユニ組の苦戦どころでなかなか進めないところですよ。ブレイズさんも問題回収やっているのですね。あと、リンク貼りますのでこれからよろしくお願いします。
2007/04/15(日) 17:43:14 | URL | 蒼空井竜狼 #-[ 編集]
こちらでは始めまして、こんばんは~。
先日はコメントありがとうございました!

↑の問題見ましたが半分くらいしか分かりませんでしたorz
勉強させていただきますw
四文字ってむずかしいですよねぇ~
タイポしちゃったら修正できませんし。

私もよくQMAやるのでもしマッチしたらよろしくお願いしますw
2007/04/13(金) 22:02:17 | URL | ももかん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
