フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
サファリの出来事
・ジョジョ

ほんのちょっと人気者になった。
ジョセフで、
前転→2回転→挑発→2回転
というすごまじい(なぜかry)コンボを決めたりしたんでね。
ちなみにその後はスラ当ててデムしたけどコンボできずに死亡。

↑は火曜の出来事で、木曜(昨日)はそんなこと起こらず。
でも5連勝とか6連勝とかしてる相手に乱入したら勝てるのにその次の試合で負けるというわけの分からん事態が起きた。
ジョジョは楽しいね。ヴァニラは勘弁。俺も使わないことに決めた。




・Ti
20070413191631.jpg


まあ予想通りでした

火曜日にm7試験でて余裕のE判定降格&次クレでS8という糞成績だったのに、
木曜のプレイでm7試験(上の写真)が出てD判定の不合格。
見えロールで信じがたいミスしたり900-999間でregretでたししょうがないけど。




Tiが別の場所へ移ったり、カプエス2を2台入れたり、サファリはどうしたんだ?
Tiやそれ以外の台がいろいろと動くのは前からよくあったけど、カプエス2を増やしたのは意外。儲かると思ったからか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
