フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ひとりごと
>ももかんさん
よろしくお願いします!リンクのほうはもちろんOKですよ!

4文字は引っかけとかもあったりしてきついですよね。
パネルが反応しなくて間違えたりすることもありますし…





今日は祖父が無事に退院したので祖父の家まで行った。いやーよかったよかった。
いとこの部屋でジョジョ4部を読んでさっき帰ってきた。





そのあとちょっとPS2を出してD2をプレイ。


20070414224909.jpg
こんなことしてきた。
難易度アンノウン、イベントボイスON、オールディバイド使わずのグレード120.00。久々で出ないかなと思ったけど出るもんだね。
やったことない人には何言ってるのか分からないと思うけど、とりあえずラスボスを普通に倒したってことです。



20070414224917.jpg
かっこよく決まった蒼龍滅牙斬。フィアフルストームがうまくつなげてくれたからね。
残りHP4000ぐらい残ってた。惜しかったな。




20070414224923.jpg
こいつは論外。フォモ。
意外と当たるもんだな。2回できたよ。







昼に友人とぷよ通をやった。
確か31勝41敗ぐらいだった気がする。途中で消したからあんまり覚えてない。






明日はおっち~さんを尾行してと一緒にに秋葉原へ。
なんか大会あるらしいですね。最近知った。でも再来週の4/29にもあるってさ。やりすぎじゃね?まあいいけど。
大会に参加するのかどうかはいろいろあって検討中なのです。
個人的には大会よりも池袋に行くか否かが気になる。自転車を王子に停めればいいのか池袋に停めればいいのか分からない。

王子の利点
家から10分程度
JRで一本で秋葉原まで行ける

駐輪代が3時間100円で以降2時間毎100円
池袋や新宿から王子に行くのはやや面倒


池袋の利点
池袋や新宿に簡単に移動できる
駐輪代が1日150円(うろ覚え)

家から30分ぐらいかかる
秋葉原までが遠い(快速無いから)





どうせ池袋に行くのがめんどいだろうから王子になるだろうね。うん。
そういや飯はどうするんだろ?






ちょっとのど痛い。もうすぐ寝よう。みなさんも体にはお大事に。

くそっ きょう いえのなか が ぜ゛んぜ゛ん あつく なかった
うすぎ゛ た゛った から のと゛ いたく なった のか?
かゆい
うま
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
