フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMA4 店内対戦しまくりんぐ
今日は10時30分にレジャラン秋葉原に集合だったので早めの10時15分頃にスタンバイしてました。
他の人のプレイを見つつ時間を潰してたら10時30分過ぎにおっち~さん到着。
更に11時前頃にしゅうさん到着。初めまして。
その後1時過ぎにりょうへいさんも到着。



店内対戦の内容は後にして、まずは今日の成績から



1クレ目
20070415201534.jpg
おっち~さんのおかげで優勝できました。結構危なかった。



20070415201505.jpg
内容もまあまあよかった。スポーツとかでも普通に正解できた。




2クレ目
20070415201454.jpg
フェニックスとなると難しいですね。



3クレ目
20070415201441.jpg




4クレ目
20070415201419.jpg





5クレ目
20070415201233.jpg





6クレ目
20070415201225.jpg
やっぱり白銀さんは強い。離れすぎ。


20070415201213.jpg
3回戦は運が良かった。3位が55点とかで終わったなと思ってたけど意外と通るもんだね。



7クレ目
20070415201154.jpg
惜しかったな。一番右のユウが6%ぐらいの芸能の問題に単独正解してたのが効いたかな。それ抜きでも1点差とかで負けてたかも。



20070415201047.jpg
改めて見るとなかなかいいね。俺一人じゃ無理だ。




さてと、ここからは店内対戦のことですよ。


20070415201039.jpg
しゅうさんVSCOMVSZANAさんVS俺

自分のアニゲでもうちょっと点数取りたかったな。



20070415201031.jpg
しゅうさんVSりょうへいさんVSZANAさんVS俺

結構接戦でしたね。あと1問…




20070415201023.jpg
ZANAさんVSしゅうさんVSおっち~さんVS俺

ZANAさんが大きくリードしてますね。



20070415201016.jpg
おっち~さんVSりょうへいさんVSZANAさんVS俺

何問か単独不正解やらかしたからしょうがない。
くだらないミスとかしちゃってもうだめぽ





最後に秋葉原での大会結果

20070415201203.jpg
無理。アニゲがさっぱり。俺の分からないのがビシバシ来た。もうちょっと分かるの出してよ。
毛利名人の名前?毛利「もとなり」しか知らん。




賢者9段になったよ。大賢者までもう少し。
20070415201432.jpg






フェニックス組:0-2-0-0/0-3-1
サイクロプス組:1-0-0-0/0-0-0


今日700円(1クレ100円計算)
合計32900円



しゅうさん、ZANAさん、りょうへいさん、おっち~さん、今日はありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
