フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近いろんな意味で調子が悪い
>蒼空井竜狼さん
こちらこそ初めまして。リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。
ユニ組では4択などの択一形式が多いので運に左右されることが多いと思います。頑張って下さい!






今リアルに風邪気味ってのも調子が悪いうちのひとつなんだけど、申告なのはゲームのことなんだよね。
最近自分でも思ってるしおっち~さんにも言われてることなんだけど、


昔よりスポーツが出来なくなった。


これはマジでやばい。だって3の最後から-4%ですよ。
雑学は-5%ぐらいだけど、前が高すぎて異常だったから別に問題ない。

おそらく原因は一つ。予習をしてないから。
3の頃は合格しないと次の形式が出なかったけど今回は違うからね。ノンジャンル以外は一点集中型で予習してきたのが仇になったのかな。
学校の先生も言ってたけど、「苦手をなくす」のがすごい重要らしい。芸能とスポーツを頑張ってみようかな。
そういえばペットにエサあげてないな。まずはあげなきゃな。ああ予習が減っていく。







あと俺は運がすごい悪いのね。
携帯の桃太郎電鉄やってたら俺だけボンビーつきまくったり、麻雀でロンツモされまくってダントツビリになったり。
QMAでもそうで、2択とかになるとはずす確率が非常に高い。だから○×は苦手。
これはしょうがないのかなぁ。でも最近は納得いかないことが多い。運勢回復しないかな?





でも今日はなかなか運がよかった…かも。

20070416214341.jpg
手が写ってるのは気にしない。
三暗刻きた。しかも海底ときた。
裏ドラでドラ3になっただけでも嬉しいのに海底ツモときた。
でも結局4人中3位だったんだけどね。しかもCOM相手に。



最後にちょっとアンケート。
アンケート
苦手なジャンルは?
アニゲ
スポーツ
芸能
雑学
学問
格ゲー
テトリス




アンケートにご協力ください
今後の問題晒しについて
今のままでよし
難易度は問わないから写真を多くしてほしい
もっと難しい問題だけ出してほしい
さっさと暫定Master以上出せや
連打じゃなくて目押しコンボしろよ

[PR]アンログ.jp 自動車保険






水曜は健康診断で学校すぐ終わるけど、午後すぐのプレイはしたく無いんだよね。でもそうすると次やるのが木曜とかになっちゃうんだよね。最近天気悪いなぁ。どうにかならんかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しました~
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50129699.html
2007/04/17(火) 00:14:45 | URL | car27jp #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。