フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
最近のこと
昨日は雨の中池袋に行ったのはQMAするためっていうわけでもないんだよね。


20070419190311.jpg



これ。映画の前売り券買ってきました。
いぬかみっ!のファイルもらいましたが、これは持ってけないよw






ジョジョは最近いろんなの使いたくなってきたよ。
PS版が糞だからアケで試してみたくなるんだよね。でも乱入されるのがオチ。れいぷっぷ。

・承太郎
屈弱×2→スタブレをメインにしたいけどあんまりできなかった。
でも前中→214攻→J強→…のコンボは結構つながるんだよね。なんでだろ?

・ラバソ
屈弱から食ってやるとかやってみたけど、難しいね。でもPS版よりは相当強くなってる。だってPS版は屈弱→屈弱がつながらないという糞っぷりだし。

・アレッシー
マロン先生だと思ってます。えらいえらいー。
デムは屈弱×6にしてる。その後S+立強→214攻で子供にしてる。でも繋がらないね。アレッシーはなかなか強いと思うんだけどね。





Tiで認定m6取れたー!
ディンドンでの自己記録に並んだ。やっぱり後半が崩れるね。見えロールがよかったから合格したのかな。
写真は撮り忘れた。このケータイメールとか電話とか来たら履歴なりを見ないとカメラモードにできないのがやだな。





続きに今日学校で起こったことを書きます。
続きに書くのは別に理由とかないよ。なんとなく。
今日は久々に部活に行った。
生徒大会でなんか議題ないか聞くだけの予定だったんだけど、後輩がメルブラやろうと言ったのでやりました。

アルクしか使えないけどなんとかアルクで勝利。PCとアケはなんか性能が違うような気がする。気のせいかな?



そういえば今度の日曜日にあるセンタープレ模試の詳細を先生からもらったけど、クラスで俺しか受けていないようだ。センタープレいいやつなのに、なんで?






今日先生に怒られてそろそろ危機感感じてきたから勉強するかなぁ。理数から手をつけてみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
