フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4問題晒し 21
今回は一問多答。
答えはマウスを画像に合わせてね。





12
※多分これであってると思う…






1
※ウノ好きじゃない






134







12
※これであってるはずだけど、何で俺この問題正解したんだ?






1234







124







2







3
※ミニにタコは違うw






124
1=銀、2=1円、3=鉄、4=金のはず。






124
※調べづらいからこういう問題やめてよ






3
※なんだよ、頭文字3つとかじゃねえのかよ。






2







34







23
※鮭弁w






234







1







13








ここまで。
多答はたくさん調べなきゃいけないから俺の調べた答えが間違ってるかもしれません。
ミスなどがあったらコメントお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさんどうもです~。
そういえば女性のいるグループでAqua Timezとアンダーグラフにも居るとは思いませんでした~。

Wikiでも確認しましたが、それまで気づきませんでした(´・ω・`)
芸能R3(音楽)は随分好きだったのに、分からなかったとはちょっとショックです。
そして29日のことですが、一応連絡が取りたいので自分のPCあと出しときますね。
スミマセンが連絡取れるようにメールお願いします。
2007/04/21(土) 07:32:39 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
