フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA4 休日はきついよ
今日池袋に行った目的は映画を見るため。
しかしめちゃ込んでて見れなかった。どうせすぐ帰るのも来た意味がないのでQMA。まずはアドアーズで。





1クレ目
20070421212652.jpg




2クレ目
20070421212644.jpg




3クレ目
20070421212636.jpg







ボロクソな成績だったので、サファリへ移項。





4クレ目
20070421212625.jpg
なんで成績があがったんだろう。



5クレ目
20070421212611.jpg
5クレでサイまで落ちましたとさ。






ここでおっち~さんが来たのでやっぱり二人でプレイです。



6クレ目
20070421212554.jpg
なんとハルさんとマッチング。


20070421212545.jpg
しかし芸ラン2という糞ジャンル+タイプ形式皆無で呼びかけもできず。
なんで最初芸能来るんだよ。やめてよコンマイ。
ちなみに16,66は俺以外に4人いた。サイだし仕方がないか。




7クレ目
20070421212531.jpg
勝てないよこれは




20070421212514.jpg
2回戦は危なかった




8クレ目
20070421212503.jpg
2回戦は確かスポーツの4択だかなんだかで5問正解した。
決勝はダメダメだったよ。確かギリギリ4位じゃなかったかな。



9クレ目
20070421212455.jpg
ちょっと遅かったのは自覚してた



10クレ目
20070421212447.jpg
いやー惜しかった。



20070421212440.jpg
3回戦は危なかった。エフェクトの割にはなかなかよかったかな。




11クレ目
20070421212433.jpg
なんで落ちたんだっけ?



12クレ目
20070421212424.jpg
3回戦は全員1問正解はしてて、その1問で16,66出したの俺だけだからギリギリ通過だと思ったら2問正解4人で死亡。おっかしいな~。







だんだん難しくなってるのは気のせいだろうか?俺が衰えてるの?
とにかく頑張らないと。
まず次回には大賢者にするかな。


フェニックス組:0-0-0-0/1-1-3
サイクロプス組:0-1-2-0/1-1-2


今日1200円
合計35000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
