フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
遠征予定表
GWが楽しくて待ち遠しいです。
現段階で決めているものとしては、


4/29 秋葉原
5/2 川越
5/3~5/5のうちのいつか 八王子
5/7 川口




こんな感じ。

まず最初の秋葉原には大会という意味もあるけれどハルさんの遠征にご一緒する形となります。おそらく秋葉原+αにはなるだろうけどね。
大会に出るかは未定。おっち~さんでそうだから、俺もでるかも。でもボコボコにされるのが分かってるからなぁ、どうしよ。
店内対戦たくさんしたいですが、レジャランは混むし、日曜だから他の店も混むかな…。サファリも例外ではないはず。





川越には学校の遠足で行くのでそれが終わり次第適当に何件か回るつもり。
どうせ終わるのが午後3時とかだからそれから駅周辺のところでやる予定。




八王子にはとりあえずGW中には行きます。いつ行くとかおっち~さんと一緒に行くかとかは全く考えていません。近いうちに決めます。
とまとは1確として、他をどうしようか。早めに行って回るかも。
ちなみに5/6を抜かしているのは最後の休みだから。1日は休みたい。




川口には学校の芸術鑑賞教室とかいうので行くのでそれが終わったら何件か回るつもり。それにしても学校もいろいろと行事入れるなぁ。金あるのか?






自分の金が心配だ。どんぐらい飛ぶんだろう…節約しないとな。
コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです!!w

GWは何事もなくだらだらとQMAをやってすごす予定のジオくんですww

お~、また八王子にこられるんですねww
いつ来るのか決定されたらメールにてご報告していただけると大変ありがたいです!!ww

ツャナさんもくるみたいでww
是非またみんなで天体やりましょうねww

では、また!!
2007/04/24(火) 19:06:18 | URL | ジオくん #bIisPH8U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
