フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA4問題晒し 22
今回は順番当て。
答えはマウスを画像に合わせてね。







CDBA
※これはかなり難しい。正解率20%前後。






BAC
※調べたけどあってるか不安。globeが怪しい。






CAB








CAB







DCAB







BCA







CAB
※難しい聞き方してるけど簡単






ACB
※Cは「デジモンフロンティア」ね






ABC







BCA







CBA







CDBA
※冨樫さんハンターハンター復活マダー?






DCAB







BCA
※東京ドームはいろいろな説があるらしい






BACD







CDAB
※なんだこのセンスのないタイトルは






BACD







CAB








ここまで。
これで今まで溜めていた問題晒し用のストックが切れてしまいました。
GWは交流メインにしたいから回収はしない予定なので、しばらくは問題晒しないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
