フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 大賢者になりました
最後にやったのが土曜だから、5日ぶり。俺がこんなに間をあけるのは珍しい。
それが災いしたのか、2時40分頃に雷の音が。眠気が一気に覚めました。
雨も降ったけど、典型的なにわか雨で、20分も降ってなかったかも。
とにもかくにもサファリへ直行です。





1クレ目
20070426193541.jpg
雑学ラン3だけど○×が4つでてそれが致命傷で死亡。
ちなみに雑学○×の正解率は46%。




2クレ目
20070426193532.jpg
アニゲ連想が全く分からなかった。「グワシ」とか聞いたことあるけど元ネタ知らん。
1回戦の学問線結びはかなりグロかったけどなぜかかなり正解した。




3クレ目
20070426193523.jpg
時間切れ多いね…。文字は「金王坂」ね。
単独正解取れるとは思わなかった。
こういう問題もっと出てほしいね。





20070426193514.jpg
全然ダメだと思ったのに4位とは0,04点差だった。そんなに悔しくなかった。




4クレ目
20070426193503.jpg
13位以下だとケルだったけどなんとかステイ




5クレ目
20070426193453.jpg
また1問差で負けた。1問正解の中では1位だったけど、2問正解4人かぁ。





6クレ目
20070426193314.jpg
確か「学エフェ→スポラン1→アニゲラン3(俺)→学ラン1」
という流れで自分のアニラン3で1問間違えたけど他は全問正解。
いいジャンル&形式ばかりでした。学ラン1はそんなに好きじゃないけど、他が来るよりマシ。





この優勝で大賢者へ。
20070426193305.jpg
あっぱれとか言われちゃったw



遠征前にフェニ&大賢になれてとりあえず一安心。まあ大賢者じゃなくても支障はないんだけどね。

大賢者って石稼ぐのが大変ですね。大魔導士→賢者はそんなに苦じゃなかったのに、賢者→大賢者は長く感じました。
610ともなると何クレで1段上がれるのだろうか…



サイクロプス組:1-0-0-0/2-2-1

今日600円
合計35600円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
