フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
明日の秋葉原遠征についてのまとめ
とりあえず俺は10時からレジャラン秋葉原でスタンバイする予定です。
そこで一人でQMAしてます。多分おっち~さんと一緒にやると思うけど。
もしも見かけたら後ろでヲチするなり話しかけるなり無視するなりお好きにどうぞ。
俺からも話しかけようかなとは思ってるけど、俺のこと知らない人からすれば迷惑かなという気持ちもあるので、話しかけないかも…。リアルに会ったことある人なら話しかけるだろうと思いますが。




大会に出るかは不明です。出るかも。見てるだけってのは暇なんで。

あと飯をどうするか。我慢1択の予定ですが、大丈夫かな…。
9時前に家を出る予定だから、8時に飯を食べるとして、下手したら半日食べないことになるかもしれない。さすがにそれはきついのであらかじめパンとか買っておく予定です。





明日は頑張るぞー
みなさんよろしくお願いしまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
